俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part153~(1032年10月 忘我流水道)

先月は亡者砂漠での探索を終え、1032年も10月を迎えることになりました。

弥生ちゃんの訓練成果はどうかな?

まあ…想像通りというか…

というか終盤も終盤で成長一桁とかやっぱり酷いよ。

今月希世乃ちゃんもついに実戦部隊入りです。

メンバーはどうしようかな?

彰俊もあっという間に元服

相手はどうしようかなあ。

さて…ステータス確認しましょう…

萩様が怖いけど…

健康度100!!!!!!

蒼那岐様と夏希ちゃんの年齢に並ぶことが確定しました!!!!!

いやーすっごい嬉しい…

体は大きく伸びなくなりましたが技の風が急成長を遂げるように。

技力500超えとか当分到達できるか怪しいステータスなんですが。

留守番でしたが弥生ちゃんの忠心は下がらなかったようで何よりです。

竹城ちゃんももうすぐ1才です。

技の土は600にはなってくれそうかな?

先月体の成長が止まっちゃった彰俊です。

まあ次の成長で体力は600は超しますね。

ただまあ体の土はマジで化け物みたいな値です。

希世乃ちゃんの2ヶ月の訓練成果がこちら。

技の水がバーの割に大分不安だけど実戦の伸びに期待するか…

不安なのは体の水だなあ…

出陣メンバーはこちら。

本当は萩様は引退させて彰俊に出陣させるべきなんでしょうけどどうしても親子出陣をさせたかったんです…

久々にムキムキ祭りが開催されてたので見てみました。

…こんなのよりうちの豊穣種様をモチーフにした祭りをしたらどうですかね?

ついでに希世乃ちゃんにドーピングも一つ。

素の技の土ひっくいなあ!

行先は忘我流水道です。

氷ノ皇子の撃破数を稼いで希世乃ちゃんの経験も積みます。

初成長!

全体的に良い成長だ!

攻撃力もいい感じです。

心の火30アップは凄いなあ…

技の土も心配なさそうです。

えっ。

技の火あんなにいいバーなのにもう終わり!?

そっかー…

まあ技の水と技の土はよさそうかな…

技の風はこの伸び方ならまだ10中盤くらいは伸びはしてくれるだろうし…

永久氷室の雑魚も特に苦は無く倒せますね。

技の火さん…どうしてですか…

111両イェーイ!

あっ。

147両ヨシ!

防御してるのは一掃狙いたかったからなんですが紅こべだけ倒しちゃいました…

永久氷室のおどろはもう嫌な思い出しかありません。

竹城ちゃん大きく伸びなくなっちゃって…

しかも心の火0って。

術の真名姫が中々来てくれない…

体の火終わりか…

寂しいな…

弥生ちゃんの成長は本当どうしたものか。

162両イェーイ!

心の火の成長0…

今度こそカンストしたか?

そして久々の顔合わせの氷ノ皇子です。

どうしてその発想に至るんですかね。

行くぞ氷ノ皇子!

まだ解放は出来ませんね。

とりあえず梵ピンで。

鏡で写し取りも忘れないぞ。

は、萩様!!!

思わぬ不覚を取りましたが問題はありません。

奥義の併せで葬るぞ!

弥生ちゃん…

やっぱり貴方もろすぎるよ…

とりあえずお雫。

喰らえ氷ノ皇子!

親子の絆とはこういうものだ!

1675!!!!!

…空気読んで倒れてくださいよ皇子。

竹城ちゃん連弾弓お願い。

やっぱり強いなあ連弾弓。

成長は希世乃ちゃんだけでした。

まだ体の水は止まって無いですがどこまで伸びてくれるかな?

強くなりたいですね…

ここで今月の討伐は終了です。

………うん。

分かってた。

分かってましたよ。

1才9ヶ月で下がらなければ来月下がることは確定ってことは。

大成長したね希世乃ちゃん。

萩様も多分今月で引退でしょう。

いい思い出作りが出来たと思います。

ただいまイツ花さん。