俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part155~(1033年1月 地獄巡り)

年が明け1033年を迎え、春の選考試合のお誘いがやってきました。

今年こそ勝てるかなあ…

そして弥生ちゃんのお子さんも御来訪です!

うーんシンプルなコメント!

お顔はどうです?

あらー超美人さん!

髪と肌は風色で目は分かりづらいけど火目かな?

素質の方も見てみましょう。

えっ…………

何…この技の土と体の水と土…

え?蓮の強い所技の水しか受け継げてなくない?

ほぼ弥生ちゃんの欠点を受け継いでるどころかさらに悪い部分もあるじゃんこれ…

どうして?

何?拳法家最後の奥義も豊富な体の水も土も自分のモノだってことか蓮?

趣味が穴掘りとかどこぞのアイドルさんですか?

…実戦でバー以上に伸びてくれることを祈るしかないじゃんこれ。

名前:美寿々(みすず)

名前はあまちゃんの登場人物からです。

多分これから美寿々ちんって呼ぶと思います。(Air感)

まあ…壊し屋継続ですね。

風髪の壊し屋姿って言うのも素敵だなあ。

さてさて…ステータス確認しましょうか…

あんなにあった体力ももう400台になっちゃいました…

とりあえず薬を飲ませなきゃね…

弥生ちゃんは今月まだ大丈夫です!

よしよし…

親子出陣は出来そうだな…

まあもう大きな成長はなさそうですね…

ちなみにどういうわけか竹城ちゃんと彰俊の今月のスクショを撮り忘れてました。

何でだ…

ドーピングの成果で希世乃ちゃんの体力は500を越しました!

技力も300には届きそうですね。

うーん素晴らしき筋肉ガチガチのなれ寿司ボディだ。

体の火と土は止まっちゃったけど体の土は十分すぎるほど伸びてくれました!

技の土はどこまで伸びるかな?

素晴らしき2才0ヶ月の並びを撮っておきました。

美咲ちゃんが1才11ヶ月だった時の並びも撮っておけばよかったなあと今では思います。

一番高い奴を飲ませます。

どこまで回復するかな?

32回復か…

40引いてほしかったですが…

しかしまあ健康度70なのに十分すぎるステータスです彼女。

弥生ちゃん今月は訓練をお願いね。

萩様が訓練付けても良かったとは思うんですが大事があって弥生ちゃんが戦死したら一大事ですからね。

幻灯も撮ってきました。

当主と次期当主がセンターなのはいいですねえ…

萩様ラスト出陣メンバーがこちら。

希世乃ちゃん初陣メンバーの時にはいなかった彰俊がいるのが違いですね。

11代目当主、最後の出陣です!

うおおおおおおおお!!!!!!

地獄に初めて赤い火が灯った!!!!!!

しかも2つ!!!!!!!!!!

あっ!!!!!!!!!!!

美剣飛鳥!!!!!!!!!!!!!

ずっと欲しかったんだ!!!!!!!!

オラッ!!!!!

真空源太斬だ!!!!!!

いえーい!

早速希世乃ちゃんに装備させます!

うん!中々のダメージだ!

今度は防具に止まったぞ!

技の火の上がり方が凄いなあ…

土系遺伝子は思ったほど伸びなくなっちゃいましたが…

彼女もう限界とは思えない攻撃力なんですが?

報復の一撃!

希世乃ちゃんはバー以上に体の水は伸びてくれそうですね。

彰俊くらい伸びてくれるかな?

おっ、新しい大筒!

婆もまあ苦労は無しで倒せるでしょうね。

萩様つええなあ。

三途の渡しに報復の一撃!(娘は大ダメージ)

前のめりだなあ希世乃ちゃんは。

回復進言も偉い。

彰俊の通常攻撃一発!

美剣飛鳥の威力を見よ!

梵ピン!

と、色々やって難なく婆'sはひと捻り。

心の火やっぱりこれカンスト行ったっぽいですねこれ。

希世乃ちゃん体力600行けるかな?

ううーん…

竹城ちゃんもう全部伸びなくなったなあ…

寂しい…

戦管阿蘇も気になるけどどんな武器なんだろうな。

いってえ…

報復の一撃!(彰俊はピンチ)

円子ヨシ!

美剣飛鳥を受けてみろ!

手に入れた鶴姫の鎧は何と女専用の大防具!

しかも唯一品なので希世乃ちゃんやこれから来る弥生ちゃんのお子さんにピッタリです!

そしてあっという間に先月はたどり着かなかった大百足の間に到着です。

全員防御力800越えは頼もしさしかないですね。

健康度の関係で一番低い萩様でも825ですよ?

あれ?新しくなってる?

わざわざ黄川人が書き直したんでしょうか…

太照天が欲しかったですがまあ青火だし期待はしてませんでした…

安定の石猿&梵ピン戦法でステータスをアップさせます。

希世乃ちゃんも鏡はばっちり!

国士無双弓を受けてみろ!

連撃は出ましたがしょっぱい…

赤地獄がいつになっても痛い!

凰招来を喰らえ!

くらら進言は面白いけどとりあえず力押しで。

これは不動明だったかな…

大百足に報復の一撃!

バフが切れたので梵ピンです!

美剣飛鳥の一発だ!

朋晃飛天脚だ!

赤地獄が痛すぎる。(n回目)

大甘露は勿体ないけど結構な痛手だから仕方ない…

花乱火を喰らえ!

ダメージが分からん…

萩様貴方の混乱は洒落になりません。

奥義使ってるのは分かるんですけど何の奥義だか全く分かりません。

萩様の湯水のような技力もかつかつだあ…

うーん梵ピン切れてしまった…

決定打が無いなあ…

( ゚д゚)

急にそんなトンデモダメージのクリティカルを叩き出すんじゃないよ!

皆成長です。

萩様やっぱり心の火はカンストしたんでしょうね…

希世乃ちゃんの体水は終わっちゃったけどまあ十分伸びたし体と技の土は十分あるので耐久面は大丈夫でしょう。

竹城ちゃんも彰俊もこれから希世乃ちゃんを頼むぞ。

萩様に養老水飲ませてたので健康は100近くになってます。

彰俊の健康度の減り方が凄い。

萩様と最後にいい思い出が作れたね希世乃ちゃん。

帰りましょう。

イツ花さんが待ってます。