俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part174~(1034年11月 地獄巡り)

先月、美寿々ちんを見送り1034年も11月を迎える事となりました。

元服はしたけど…

まあ交神予定は無いです。

これからはこの4人だけで頑張ります。

さて、ステータスチェックに参りましょう。

防御力がカンスト行きそうだし体力もとんでもないです。

非の打ちどころがほぼない完璧超人だぞ?

体オール800超えのとんでもない13代目当主。

心の風が希世乃ちゃんくらいあればなあ!(何度でも言う)

初陣にして瀕死の重傷を二度負ったもののどうにか生還の小百合ちゃん。

心の土がやばいです。

どうにか物理と術の耐久に関しては心配はなさそうなラインにまで成長。

体の水は想像通り止まったのでこれからドーピングで伸ばしていかなくては…

壊し屋に迫る防御力を誇る大筒士の図。

体力これ頑張れば900に届くんじゃないか?

心の水がカンスト目前です!

この年齢での爆伸びがあるかどうかにかかってるな…

敏郎の技力本当止まる気配が無いんですが?

技水乳を投与しても300には届かず。

技力の伸びは技の土が伸びているおかげかな?

帰還前に影高丸を装備させたおかげで卑弥子と梵ピンを取得できました!

というか指輪効果だけじゃ覚えられないのか竜祐…

ついでに戦利品の薬を投与。

国一つ買えるほどにしてはちょっと低い気がしますが…

まあとんでもない値段ではあるんですけど…

今月も地獄へレッツゴーです!

たまに何かお宝をあげようとしましたがやっぱりやめたらこんなこと言われました。

ごめんて…

良い感じに成長したので天ノ羽槌解禁だ!

竜祐も負けるな!

〆は小百合ちゃんです。

小百合ちゃんの土系遺伝子はまだ死んでないぞ!

敏郎技の土が急に10後半になりだしたのはどうしたんだ?

燕返しも冴え渡ります!

運よく体水乳が二つ手に入ったし結構いい数値も引いたぞ!

毎回異なる内容ですけど黄川人が律義に書き直してるのか?

茨城大将硬すぎないか?

竜祐と小百合ちゃんでこれしかダメージ通らないんですよ?

体水乳の編成でしたが同時にあった降三世の鎧って気になるな…

心の土がマジで怖い。

これあっという間にカンスト行くぞ?

茨城大将は水が弱点なのですが大筒士は基礎攻撃力が低いのでクリティカルが出ないとそこまでの大ダメージにはならず。

うーん唯ちゃん心水カンストは難しそうかな…

そして敏郎の技の土は不安定すぎるのでは?

体の土700中盤突入!

あとは体水乳も粘り続けるだけだ!

おっ、蛇喰らいだ。

地震どっせい!

土系全般もですが体の火がまだ伸びてるのは頼もしい限り。

よし!目当ての体水乳が来た!

降三世の鎧も欲しいけど赤い火じゃないしな。

ナイス一発!

ナイスクリティカルだ唯ちゃん!

見事ゲットしたので早速投与!

これで体力600突入です!

どうにか通常攻撃2発は耐えられるラインにまでなりました。

体土根三つ!

しかも蛇喰らいもいるぞ!

いえーい!

小百合ちゃんが体の火も土もまだ伸びて頼もしい限りだ!

心の土、カンスト達成。

凄くない?

出陣まだ2回目の0才3ヶ月なんですよ?

進言に出てきた天誅打をここで初披露!

ピコピコハンマーで一発!

ダメージこそ少ないですが混乱の追加効果があります!

よしよしこれで体の土800突入だ。

蛇喰らい絶対逃さない系当主の図。

今月は笛を使って時間の延長だ!

赤い火も来るしいい武具を手に入れる!

うーんここで体の火は終わりか。

でもドーピング込みでも体の土が伸び続けてる…

技の土もいいな…

なんか気が付いたら900に届きそうで怖いです彼女。

その下の霊亀ノ兜を寄こせ!

だから寄越せって!

うーん悔しい…

持ってない茶器はゲットしたけど…

体の土はここで終わりか。

でも技の土はまだ伸びてます。

おおっ!?聖天ノ兜!?

気になるから寄越せ!

※無情にも持ち逃げされました

憂さ晴らしに撃ち殺せ唯ちゃん。

うーん気が付いたら技力がカツカツ…

笛はあるけどそのまま帰る事にしようかな…

ああっ!聖霊の衣!?

寄越せ!

持ち逃げされました。

ゴリ押しできると思わないでくららで眠らせよう?

さっきから手に入るの茶器ばかりだよ…

死ねっ!蛇喰らい共!

もう十分すぎるほど皆成長はしてるんだけどやはり小百合ちゃんは体の水をもっと伸ばしたい…

とりあえず唯ちゃんが技の土一番低いので唯ちゃんに投与しておきます。

ここで11月は終了。

技力もカツカツだし続行しても仕方ないでしょう。

帰りますか。