俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1034年10月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですので歴代雄姿録をここで振り返ってみようと思います。

まずは心部門から。

心の火は変化はなし。

敏郎がランクインしてくれるかなあと思ってましたが残念ながら早い内に止まってしまったのでみゆきちゃんも越せるか怪しいな…

心の水は彰俊と唯ちゃんがランクイン!

唯ちゃんはこの勢いだと彰俊も越えるかも?

心の風は一位こそ竹城ちゃんのままですが二位と三位に希世乃ちゃんと敏郎がランクイン。

敏郎まだ伸びてるからもしかすると一位更新できるかな?

心の土は竹城ちゃんが一位となり二位にも美寿々ちんがランクインです。

美咲ちゃんがいなくなっちゃったのは寂しいな…

続いて技部門へ。

素晴らしい技の火な敏郎です。

敏郎も晩年の技の火の急成長で二位になりました。

しかしまあこうして見るとまだ残ってる結弦の技の火が化け物すぎるぞ?

水は三位に美寿々ちんがランクイン。

壊し屋とは思えないくらい伸びたなあ…

技の風は幹生に変わり希世乃ちゃんが二位にランクイン!

圧倒的だったけどそれでも萩様の技の風は越せなかったんだなあ。

技の土は前回三位だった希世乃ちゃんがそのまま三位にスライド。

和仁の技の土は本当奇跡だったんだなあ…

続いて体部門へ行きましょう。

和仁の体の火を大きく追い越し敏郎が900の大台に迫るかという勢いです。

竜祐も三位にランクインし親分とマナミちゃんがいなくなっちゃいましたね…

体水は二位に唯ちゃんがランクイン!

竹城ちゃんがランク入りしてたのは一瞬だったなあ…

体の風は弥生ちゃんがほんの少しだけ伸びた以外変わらず。

美寿々ちんもこれくらい伸びてほしかったな…

土は二位に敏郎がランクイン!

希世乃ちゃんカッチカチだったけど今一歩だけ伸びなくてランク入りは出来なかったなあ。

残念ながら小百合ちゃんはランク外でした。

改めて本当化け物みたいな素質してるな竜祐…

技力は敏郎が猛追し三位にランクイン。

結弦もここから消えたかあ…

まさか2才1ヶ月が二人も現れるとは思わなかったし蒼那岐様がここから消える日が来るのも思いもしてませんでした。

ここにずっといてくれるものだと思ってたのにな…

戦勝点堂々の一位に希世乃ちゃんがランクインです!

祝いの鈴に脱衣婆のボーナスもあったのが要因でしょうね…

ついでにここまでの家系図を撮ってきました。

本当…ここに至るまで多くの一族が頑張り抜いたんですね…

次回、最終世代の幕が開きます。