俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part167~(1034年4月 紅蓮の祠)

選考試合で晴明相手に大勝利を挙げ帰還し、4月を迎えました。

訓練成果のスクショ忘れてました…

とりあえず後で比較で載せます…

紅蓮の祠か…

うーん…

もうボス二人は解放してるけど…

とりあえずステータスを確認するか…

希世乃ちゃん1才8ヶ月で健康度100!!!!!!

萩様と同じで長生きだ!

ただ…来月からは覚悟しなきゃいけないですね…

やっぱり心水の成長が凄まじいです。

心の火は次に成長すれば800に届くかな?

ああっ忠心が10も下がった!

こんなに心の水と土が高いのに…

一緒にリベンジできなかったのが寂しかったのか…

今月隊長出陣させてあげるから機嫌直してね…

成長止まったとはいえ本当とんでもない体力してるよ唯ちゃん。

大きく伸びるのも心の水だけに。

技はもう少しだけ伸びてほしかったんですが…

尚、何故か敏郎のスクショ撮り忘れてました…

美寿々ちんの訓練成果がこちら。

得意分野の心の水と土、技の水と風は流石の伸びです!

意外と体の水と土が伸びたけど合間に薬飲ませたからなのかどうかちょっと覚えてないな…

今月は希世乃ちゃん訓練お願いします。

奥義とこの優秀な能力を受け継がせてくれよ。

素質を確認したところ竜祐の素質は堂々の一位です!

敏郎も2位にランクイン!

茶器もあげて機嫌直してもらいました。

やることも無いので適当に麻でも買うか…

美寿々隊、出陣です!

行先は紅蓮の祠!

ここでどうしても心残りが一つあるのでそれを済ませます!

赤い火が2番目に!急いで奥に進みます!

その一つ上のやつが欲しいんですが!

イカズチ砲で撃ち殺せ!

よっしゃ来た!!!!!!!

ずっとスロット運が悪くて手に入れることが出来ていなかった扇の指南をようやくゲットしました!

これで紅蓮の祠の悔いは無いぞ!

後はとりあえず奥で天魔大将狩りをしましょうか。

走竜の薙刀もついでに手に入ると嬉しいですね。

技の火が伸びるのは壱与ちゃんの子供っぽさがありますね。

心の水は相変わらず好調だ。

おおおおおっ!!!???

まじか!

親分が編み出すことのできなかった壊し屋最後の奥義だ!

名前は『天誅打美寿々』!

ドーピングで上げた体の水と装飾品で上がった心の風の成長のおかげで条件が揃い編み出すことができました!

ついでに今月は強化月間なので時登りの笛も使って稼ぎます!

赤い火も確定で灯るし黄色も一杯あるしゲットするぞ!

おっ!盾割り!

…でも今さらゲットしてもなあ。

まあとりあえず貰えるものは貰っておきましょう。

唯ちゃん心の水凄いなあ本当…

敏郎はもっと優しさを知ってはどうですか?

技の火は相変わらず絶好調。

カンスト行けるか?

美寿々ちんの成長が遂に全部悲しいことに…

雷獅子がやっぱり痛すぎる!

唯ちゃんが卑弥子覚えてて助かったよ…

とりあえず順調に撃ち殺し天魔大将で稼ぎ続けます。

そして唐突に事件は起きました。

少しダメージを負っても行けるだろうとゴリ押しした所天魔大将が舞い首に変身。

地形効果凰招来が回復してなかった美寿々ちんに直撃し敗走しました。

嘘だよな美寿々ちん…?

折角最後の奥義の奥義を編み出して悲願達成も迫ってる中死なないよな…?

君は何回も死の淵から生還しただろ…?

あの音楽が鳴らずにすぐこれになった!

生きてた!!!!!!!!!!!!

ああよかった…

血の断絶は防げた…

そうだねイツ花さん…

でもねえ…

壊し屋の流れを捨てて踊り屋にする選択肢はあるかちょっとわからないね…