俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part165~(1034年1月/2月 交神/地獄巡り)

年が明け1034年に突入し、今年も春の選考試合のお誘いがやってきました。

…今年こそ絶対リベンジする!

九重楼もうやる事なにもないって帝!

さて…ステータス確認…

するつもりだったんですがまたスクショ忘れました…

年齢はそれぞれ現在

希世乃ちゃん:1才5ヶ月

美寿々ちん:1才0ヶ月

唯ちゃん0才6ヶ月

敏郎:0才4ヶ月

となります。

美寿々ちんがついに1才と言う事実に眩暈がするし唯ちゃんも再来月で元服とかマジですか?

で、今月はそろそろ危ういので希世乃ちゃんの交神を行います。

能力はこんな感じに物凄くいびつで土はどれも高くなりましたが体の火と水が低めとなっちゃってます。

もう少しで悲願達成の目途が立ちそうなので体の火か水のどちらかを重視すべきかですが…

決めた!

太刀風五郎の片割れである雷電五郎さんを指名します!

氷ノ皇子がもっとバランスよさげな能力こそ持ってたのですが残念ながら解放できていないのでこの人を御指名です。

低い方の遺伝子引いたら不安なのが何個かあるけどね…

では雷電五郎さん!

お願いします!

どうか朱点を倒せるような強い子をお願いします!

解放台詞でも思ってましたが何故カトちゃんみたいなんだ。

はいおはようイツ花さん。

希世乃ちゃんの健康度が大丈夫な事確認したらスクショも撮らずにサッサと出陣してしまいました。

当時の自分急ぎ過ぎですよ…!

行先は今回も地獄。

大八手はまだ復活してないですが出来るだけ今回は奥に進むぞ。

この体力なら前列に行っても大丈夫だろうと踏んで唯ちゃんに前列を任せる!

報復の一撃!!(安定の希世乃ちゃん以外ダメージ)

美寿々ちんが2発も耐えられないのは本当になあ…

美寿々ちんに円子もかけつつゴリ押します!

ナイス通常攻撃だ敏郎!

痛いじゃないかこの婆共!

唯ちゃんが卑弥子使えて助かってます。

婆を射殺するんだ唯ちゃん!

大百足はもういないですが宝箱にある絶倫体水乳目的とおどろ大将の戦勝点目的で氷雪針地獄へ行きます。

戦管武蔵の火力は頼もしい限りです。

危ねえ!

付き添いの神さる笛はなんと雷獅子を撃ってくる超強敵です。

連発された場合は下手したらおどろ大将の背水の陣以上の脅威となります。

面倒なのでおどろ大将だけ倒すのが安全だな…

喰らえ魔王陣!

敏郎の心が全部終わったか…

まあ技火と風以外の体が伸びてるので良しとしましょう。

色々戦闘をして再び亡者砂漠へ。

何やらでかい建物を見つけたので入りましょう。

うわ出た。

出生の秘密とか言いますがその約束を聞いた親分はもういないんですが?

嫌味ですか?

ああやっぱりこいつは嫌味で言ってるわ。

だから話したいという言い方が色んな意味で素敵です。

な、何だってー!?

この野郎…!

宝箱を開けてゲットしたのは星ノたすき。

効果はなんと装備中に戦闘と移動中に体力が回復するという物凄い効果を持っています!

初顔合わせの大将が一人。

名前は茨城大将と言うそうです。

そしてなんと青い火で常夜見に止まりました!

くららで眠らせてからの戦管武蔵!

続いて大地震

トドメは希世乃ちゃん!

見事クリティカルです!

常夜見見事ゲットですが唯ちゃんの成長がほぼ全部終わっちゃいました…

心の水だけは大きく伸びてます…

絶倫体火肝が欲しかったけどなあ。

クリティカルじゃないとこんなもんか。

かってえな!?

散弾+さっきはクリティカル出たのもあるにしたって…

付き添いは問題なく倒せましたが茨城大将は倒せず…

ここで討伐は終了。

来月は希世乃ちゃんのお子さんも来るので帰りましょう。

はい、ただいまイツ花さん。

苦しめられまくった常夜見ゲットはかなり嬉しい所。

さーて来月はどうするか…