俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part175~(1034年12月 地獄巡り)

11月に小百合ちゃんの二度目の出陣を終えて帰還し、1034年も12月を迎えました。

とりあえず術も覚えてくれたようだしステータスをチェックしましょう。

もう少しで防御カンスト行きそうです。

攻守ともに隙が無く技力もばっちりな完璧超人振りが素晴らしい。

成長しきったみたいで大きい伸びはもう無くなりました。

体の水と技の水本当やばいな。

体の成長は大きく伸びなくなったので目立った変化は無しの唯ちゃん。

戦勝点がパないです。

心の水、カンスト間近。

絶倫技風精がついでに手に入るので低めな唯ちゃんに投与して300突入しました。

敏郎も大きい伸びは無いですが全体的に安定。

技の土が急成長し一気に600になりました!

晩成型だったのかな?

ドーピングと小百合ちゃん本人の努力の甲斐もあって防御力がカンスト間近まで大成長!

技力も壊し屋としては高めの300に突入です!

心の土カンストの凄まじさ。

親分から長く続いた耐久面の不安さをようやく解消できた土系遺伝子の優秀さが本当に嬉しいですね。

後はもう少しドーピングして600後半まで体の水を伸ばしたい所!

小百合ちゃん卑弥子習得です!

太照天はやっぱり厳しそうですね…

唯ちゃんも太照天は厳しいな…

首輪付ければラインには達するけど家出は怖いし…

ついでに確認した京の様子。

こんなに人口増えていっぱい世帯が増えてもやっぱり無職はいるんだな…

今月も地獄へレッツゴー!

で、今月ある嬉しいことが一つ起きてくれました。

唯ちゃんが大筒士の二つ目の奥義を編み出してくれました!

その名も!

『連発式唯』です!

不自然なスペースも違和感がない!

まあちょっと忠心が首輪のせいもあって10も下がっちゃいましたが。

今月もサクッと婆を倒します。

技の土がまだまだ伸びる!

凄いぞ小百合ちゃん!

今月は血の池地獄へ行きます。

ここで大八手を倒してついでにスロットにある真名姫をゲットしたいところです。

ひよひよ共がキモい!

撃ち殺せ!

もう大きい伸びはすっかりなくなっちゃったな…

大八手の場所にたどり着いたので今回は祝いの鈴を使うぞ。

寄越せ真名姫!

ダメでした。

まあ黄色じゃなかったから無理だろうなって思ってはいましたけど…

とりあえず最後の大八手との戦いだし頑張ろう。

天ノ羽槌が冴え渡ります!

前列に進み出て火神招来も一発!

おっ、くららで寝た!

連発式が見たかったけど進言に出なかったので波動唯砲!

梵ピンからの天ノ羽槌だ!

もう一丁通常攻撃!

いてえ!

でも真名姫も1回の回復で間に合うくらいだ!

陸奥家は本当に強くなったな…

小百合ちゃんの卑弥子!

火神招来を一発!

そして打倒し八手ノお墨さん解放です!(条件:2回以上倒す)

敏郎も小百合ちゃんも技の土伸びるなあ。

7

見え辛い!

折角の美人さんだったのに…

ダッシュで修羅の塔に辿り着き時登りの笛をゲット。

今月も頑張るぞ!

心の火の成長の仕方が分かりません。

急に0叩き出したと思ったら10伸びるのは何なんだ…

この局面で泉源氏は優しいのかよくわかりません。

まあ小百合ちゃんも少し危ないので回復だ。

通常攻撃どっせい!

蛇喰らいは大地震だ!

おっ、連発式が進言に出た!

しかも全体攻撃なのか!

よし!初披露してくれ!

うーん一体蛇喰らいに避けられてしまった。

しかし健康度消費2はかなりコスパがいいな…

技の土ここ数カ月で本当伸びるな…

蛇喰らい+倍ボーナス!

逃すわけにはいかない!

連発式で全体にダメージだ!

いえーい。

ううーんその上の精霊の衣が欲しいんだ!

でも大甘露も嬉しい!

来た!!!!!!

今度こそ逃しちゃいけない!

蛇喰らいもいるし大地震

今度は眠らせたから安心できる!

見事リベンジ成功です!!!!!

うおおおおおおこりゃあ強い!

軽防具とは思えないくらいだ…

とりあえず唯ちゃんに着せましょう。

小百合ちゃん本当技の土の成長が頑張ってくれてます。

おおっ!!!!!聖天ノ兜!!!!!

これもよさそうだから寄越せ!!!!!

見事ゲット!

しかもこれも軽防具で唯ちゃんが着れます!

ついでに技水乳を投与して敏郎の技の水を成長させるぞ。

唯ちゃんの心の水カンスト間近なんですけどねえ…

おおっと霊亀の兜!!!!!

ゲットしました!!!!!

いやー先月のリベンジが達成できてうれしい…

もう十分すぎるくらい伸びてるかもしれませんがまだ小百合ちゃんの体の土を伸ばします。

おーまだ技の土が伸びるな…

フィーバータイムはまだ続いてるしもっと頑張るぞ!

技の土伸びる系な二人。

色々頑張りましたが残念ながらもう一つの目的の降三世の鎧はゲットできず。

体水乳もそこまでゲットできませんでした…

そして12月は終わりました。

まあ技力も少ないし帰るか。

あああああああっ……………

ここでかよ唯ちゃん……

もう少し頑張ってくれるものとばかり……

…とりあえず帰るしかないね。

うん…

…さてどうしたものか。