俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part163~(1033年11月 親王鎮魂墓)

彰俊を見送り、1033年も11月を迎えました。

彰俊の訓練成果がこちら!

900や800超えステータスがあっても中々50や60伸びてくれないなあ…

敏郎も今月実戦部隊入りです!

体の火を爆伸びさせての活躍を期待します!

尚、今回単体スクショを撮り忘れてしまったのでステータス比較はありません…

術を確認した所希世乃ちゃんはどうにか卑弥子を覚えてくれました!

梵ピンと太照天は厳しそう…

ついでに幻灯も撮ってきました。

何だか全体的に斜め目線でこっちを見てます。

正面見てるのは唯ちゃんだけなんですが?

金の使い所に困ってるのでとりあえず相場します!

公共部門も中々発展しないなあ…

目の色は奇麗に全色揃ってますね!

いざ若手成長の強い味方な親王鎮魂墓へレッツゴーです!

初手金色館はかなり危ないですがまあ先輩3人は強いので大丈夫でしょう。

ナイス火力!

何故かこの場面のスクショだけで初成長スクショ撮り忘れてました。

通常攻撃!

報復の一撃!

場所を移してようやく成長スクショが一枚。

技の水と土がいまいちだけどまあバー通りか…

火は予想通り全部優秀な伸びを見せているのでそこは一安心です。

毒むらさき+倍ボーナスだ!

体の水と土もとりあえず大丈夫そうかな。

狙い撃つぜ!

あちゃー毒むらさき倒せなかった…

というかバーで期待はしてなかったけど心の水もう終わりですか?

希世乃ちゃんも伸びるのが心の水くらいになっちゃいましたね…

技の火もですが風も2番目に高いからどこまで伸びるかな?

撃ち殺す!

体の水は竹城ちゃん譲りで結構伸びてくれそうかな…

心風すっごいな?

もう1回金色館で狩りを続けます。

この体力なら心配はないでしょう。

心の水の成長を敏郎に少し分けてくれませんか美寿々ちん?

この勢いだと美寿々ちんどころか希世乃ちゃんの体力も抜かしそうだな…

技力奪うのやめて?

唯ちゃんまだまだ体の水が伸び続けます!

土も伸びてるから防御力も大丈夫そうだ!

!?

何と唯ちゃん完全に予想外だったタイミングで自力で大筒士初の奥義を開発してくれました!

その名も『波動唯砲』です!

謎の空白は気にしないでやってください。

そして次の成長で敏郎も新しい奥義を編み出してくれました!

その名も!

『敏郎紅の宴』です!

これを期待しての吠丸様指名だったので覚えてくれたのが非常に嬉しい!

とりあえずステータスを確認。

希世乃ちゃんの防御力が馬鹿みたいです。

若手二人の成長は本当に目覚ましい限りです!

なので…

崇良親王に挑みます!

早速覚えたての波動唯砲を進言してくれたので撃ってもらいましょう!

うん!中々いいダメージだ!

ナイスダメージ叩き出したけどこれは誰だったかな…

希世乃ちゃんと同じく重防具を着れるのに一人大筒士並みのダメージを喰らう美寿々ちんの図。

この野郎悶絶よしえ圧でも喰らえ!

火神招来は中々の威力です!

よし希世乃ちゃん!

一発お願いします!

しょぼ

まあみんな大成長したし大甘露ゲットできたからいいか…

美寿々ちんの技の水と心の水が留まる所を知りませんね…

唯ちゃん技全部終わっちゃいましたが体の水と土はまだ伸びます!

敏郎は体の風は止まっちゃったけどそれ以外の成長が凄いぞ!

崇良親王相手に披露するつもりが出来なかったので紅の宴を雑魚相手に撃ってもらいました。

ここでこの11月は終了しました。

敏郎も十分成長したし帰りましょう。

はい、ありがとうねイツ花さん。