俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part154~(1032年11月/12月 交神/地獄巡り)

先月は希世乃ちゃんの親子出陣を終えて帰還した所まででした。

…そして先月分かった事実が一つ。

萩様の健康度が下がりました…

まあこのゲーム2才が最長寿命とは知ってたので覚悟は出来てはいたんですが…

いやーやっぱり来てしまうのは寂しい…

でも十分出陣できそうなステータスです彼女。

技の風の成長が凄いので技力がまだ伸びてます。

心の火は今度こそ本当のカンスト…かなあ…

他の皆のステータスも確認しましょう。

弥生ちゃん本当馬鹿みたいな攻撃力と素早さなんですけどこの耐久面の中途半端さがなあ…

先月の伸びの低さは正直かなりショックでしたよ…

どうして…?

竹城ちゃんも来月には1才ですね…

正直このまま交神させないで行くか迷ってるけど交神コメントが来てるので交神させた方がいいのかなあ…

心の火の成長は先月驚異の0を記録してビビりました。

体の水800が中々遠いですね…

忠心が8下がっちゃった…

ごめんて…

初陣にして防御力が800超えの次期当主様です。

しかもその上がり方は萩様以上。

やばいなこれ…

心がすっごい極端です彼女。

やっぱりこの長いバーなのに止まった技の火はショックだったなあ…

技の水も止まっちゃって…

体の土はまだぎりぎり700には突入してないか。

というか初陣で700突入した萩様は改めて考えても化け物すぎるのでは?

とりあえず今月は薬を飲んでゆっくり休んでくれ萩様…

ついでに御機嫌取りも忘れません。

さて、今月は弥生ちゃんの交神ですがお相手は決めてました。

この超優秀な体の水と土と技の土を持つ現陸奥氏神でトップの奉納点を持つ国造宮陸奥様だ!

弥生ちゃんの欠点はほぼ全部補えるくらい優秀な遺伝子を持ってます!

というわけで頼むぞ蓮!

戦勝点確認もして女の子が産まれるよう調整したんだ!

強き女壊し屋を授けてくれ!

男らしい…

初めて聞くコメントだな。

…なんか言い方怖いよイツ花さん?

とりあえず今月もお薬を飲ませますよ萩様…

出陣メンバーはこうです。

隊長は次期当主な希世乃ちゃんに務めてもらいます!

長い間戦場に出ていた萩様も引退ですね…

来月弥生ちゃんのお子さんが来て訓練の関係で一人空くのでもしかしたら来月の出陣に登板するかもしれませんが…

肌の色が綺麗に全色揃ってますねこのメンバー!

何だか個性的だなあ。

いざ!希世乃隊出陣です!

今月は地獄に行くぞ!

綺麗なまでに真っ青ですね地獄は。

飛空大将は軽くひねれるようになりました。

ただまあ術はまだ怖いな…

体の水はまだまだ伸び続けてるなあ。

竹城ちゃんは技の土がここ最近急に止まって代わりに技の水が伸びるようになりました。

継承刀はあるんですが美剣飛鳥がどうしても気になる!

希世乃ちゃんはかっこいいなあ。

とりあえず婆'sにも挑みます。

まずは速鳥!

初陣みたいな大ダメージにはなりませんがやっぱり通常攻撃怖いな…

石猿!

オラッ通常攻撃だ!

クリティカル!

良いダメージを叩き出すなあ希世乃ちゃん!

地震も一発だ!

春菜は欠かせません。

体の火止まってるけどいいダメージが出るなあ本当…

彰俊の火力不足がきついなと感じるこの頃です…

天ノ羽槌一発!

これで三途の渡しは倒しました!

どっせい通常攻撃!

うえーい。

彰俊の心の水の伸び方がいいなあ。

まだまだ体の水は止まらないのはありがたい。

親分と弥生ちゃんみたいに400後半で止まらないで欲しいですね…

今月は氷雪針地獄に行きます。

次期当主様の一撃だ!

あっ。

…まあ700超してるだろうし許容範囲です。

でもバー的に800行くかなと思ってたんだけどなあ…

報復の一撃!

あばばばばばばばばばばばばばばば。

弥生ちゃん馬鹿みたいに喰らいすぎだよ!

円子で全快です…

おどろ大将に怒りの一撃を喰らわせてやれ弥生ちゃん!

竹城ちゃんの技の水の伸び方はこれどうした事なんだろうなあ…

今月ラスト戦闘は疾風剣で〆だ!

まだステータス的に大百足に挑むのは怖いので手前で引き返します。

ついでにドーピングして体力を500超えにしました。

帰りましょう。

萩様が待ってます。

さて来月は弥生ちゃんのお子さんの来訪ですね…