俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part152~(1032年9月 地獄巡り)

選考試合で準優勝し、1032年もあっという間に9月を迎えました。

訓練成果をスクショし忘れるという痛恨のミス。

後で先月の単独スクショと一緒に載せます…

そして先月の投資の成果で商業部門の復興が完了です!

ここまで長かったなあ…

そして久々に新しい漢方薬も登場です!

後で効果も見るぞ!

怖いこと言わないでくださいよイツ花さん。

さてさて麻の相場はどうかな?

大勝利!!!!!!!!

何も考えずまた買ってたけど気にしない気にしない。

九重楼…

もう五郎'sも解放して髪も倒したし用はないからスルーだな…

さてステータスチェックするか…

先々月のステータスでの比較になっちゃいますが…

ああ弥生ちゃんがボロボロだ…

ごめんなあ…

今新しい漢方薬試してあげるよ…

最低が30で最高が40というのはでかいな…

その分お値段も馬鹿みたいな値ですが。

とりあえず今月はお薬飲んで留守番してもらいましょう。

なんで最低値引くかなあ。

成長の比較はこんな感じ。

本当どうしてこんなひっくい成長を遂げるようになったのか。

竹城ちゃんはもうすぐ体力が800に突入してくれそうです!

ただ先月無理させたので忠心が下がっちゃいましたね…

心は火と土が突出した感じに。

技の土は何だかんだで500中盤になってくれましたがやっぱり和仁と比較しちゃうなあ…

彰俊の防御力は流石の一言です。

流石お紺さんの息子なだけあります。

体の土800突入です。

これで体の火と水ももう少し伸びてくれれば文句なしだったんですけどね…

さて…萩様がそろそろ怖いですがどうなるか…

萩様健康度100!!!!!!

ああよかった…

これで最低でも1回くらいは親子出陣できそうだ…

体はもう伸びなくなっちゃったのはやっぱり寂しいですね…

心の火と水はまだ伸びてるのでカンストではないっぽいです。

技の風が急に伸び出したかな?

希世乃ちゃんの訓練成果がこちら。

心の火と水と土がやばいくらい伸びてます。

技の火も凄まじい。

技の土はこれまた装飾品と朱塗りの胴で伸ばしてるんで実際はもう少し低めです。

体は土の伸び方が凄まじいけどそれ以外は平均的だなあ。

綺麗に11%ばかりの現在の京の様子です。

無職ってこれ0になる日は来るんでしょうか?

御機嫌取りも忘れません。

弥生ちゃんに訓練を任せ今月は萩様に出陣してもらいます!

体の火と風を伸ばしてくれることを期待するぞ!

筋肉ガッチガチな出陣メンバー3人です。

ここ最近3人での出陣が増えて中々4人での出陣が少ない気がしますね…

覚えてくれるか不安だった梵ピンは覚えてくれました!

まあ装飾品変えたからって言うのもあるんですけど…

今月は地獄を攻略し出来るだけ奥まで進もうと思います。

手痛い攻撃こそ喰らうことはあるものの賽の河原周辺の雑魚は難なく倒せますね。

飛空大将に報復の一撃!

もう一丁!

久々に婆とも対決。

壱与姫もゲットしたのでもうボーナスしかないですね。

オラッ通常攻撃!

通常攻撃だ!

脱衣婆の通常攻撃が割と痛い事に驚いた図。

まあ難なく打倒です。

皆成長ですが…

全員体の成長が終わっちゃいました。

萩様はまあ仕方ないとして彰俊の唯一伸びていた体の土も終わっちゃうかあ…

竹城ちゃんはまだ技の土が伸び続けてますけど…

萩様まだ伸びるってことは心の火も技の水もカンストではないか。

今月はまだ行っていない亡者砂漠に行ってみる事に。

通常攻撃の威力ダウンなのか…

とりあえず行けるところまで行ってみましょう。

絶倫心風精!

これはぜひとも欲しい!

うっわ燕返しでこれしかダメージ通らないくらいの下がり方なの!?

水虎大将とかただでさえ固いのに大丈夫かこれ?

やめろ萩様貴方の混乱はまずい。

彰俊が仙酔酒覚えてくれててよかったよ…

うっわ全然ダメージ通ってない!

お前中ボス?

色々頑張ったんですが残念ながら逃げられました…

貫通殺でもこれくらい…

術の方がダメージ通ってるな?

で、また逃げられました…

もう嫌だよ水虎大将…

おどろ大将が癒しに感じる今日この頃。

混乱やだよお!

オラッ!報復の一撃!

また混乱させられてるよお…

普通に攻撃が通ってることがどれほどありがたい事か!

357両イェーイ!

色々と戦闘繰り返してたら彰俊の技力がまずいことに…

報復の一撃!

もう一丁!

今日の萩様は燕返しが冴えに冴えてるぞ!

連撃喰らえ!

まだ心の火も技の水も上がるな…

技の風が凄く伸びるようになってきてるな萩様…

うーん薬が欲しいけどなあ…

今月の萩様は冴えに冴えまくってるぞ!

でも技力がやばい!

ガッチガチの萩様です。

と、色々ありましたが大きな戦果は無しです…

もっと探索したかったんだけど…

続行しても仕方ないので帰りましょう。

希世乃ちゃん達が待ってます。

萩様の好物って何だろう?

萩の月かなあ?(東北民)