俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part151~(1032年8月 選考試合)

8月を迎え、今年も選考試合のお誘いがやってきました。

竹城ちゃんも今月元服です。

弱き所と言うと体の火かなあ…

十分火力は出てるんですが和仁が800突入してたので物足りなさを感じるんですよね…

技も大分不安です…

そして萩様のお子さんが御来訪です!

0才0ヶ月にしてスタイル抜群な女子!?

どんなお顔なんだ…

はい、私の推し顔グラの一つです。

兎に角可愛いくて美人な女14番ちゃんです。

火髪で土肌で水目とか超素敵じゃないですか!

さてさて素質はどうかな…

ああああああああああああこの体の水はちょっとまずい気がする!!!!!

萩様の体水受け継げなかったかあ…

でも土系遺伝子は心以外いいぞ!?

技も全部いい感じだ!

これは…あや子ちゃんみたいにほっそりとしてるけど筋肉カッチカチ系女子だな!?

そうじゃないと困る!

なれ寿司いっぱい食べて筋肉に変えてくれ!

名前:希世乃(きよの)

名前の由来は声優の安野希世乃さん(宮城出身)から拝借。

なんだかアイドルっぽいルックスだしちょうどいいかも?

当然剣士を引き継ぎます!

公美子ちゃんみたいなガッチガチな当主の再来を期待してるぞ。

素質は堂々の3位です!

で、今月なんと全員のステータスを撮り忘れてました…

幸い今月の出陣メンバーと萩様の訓練時のスクショはあるので後に載せます…

心の火と水と技の水がやっぱりすさまじいです彼女。

900台と800台のステータス持ちだから訓練でどこまで伸ばしてくれるかが楽しみですね!

莫大な金が転がり込んできたので相場だ!

ついでに商業部門にも投資!

おおおおおおお!!!!!

ついに商業部門が復興完了だ!!!!!

長かったなあ…

公共も完了させたいなあ…

現出撃メンバー最年長で攻撃力もトップなのに耐久面がマジでひどい弥生ちゃんです。

でも超早い…

3人だし地獄に行って大事があったら怖いので今回は選考試合です。

晴明へのリベンジ…果たしたいなあ…

弥生隊出陣です!

始まっちまったな…俺達のsummerが…

晴明は反対側か…

まあ十中八九決勝でしょうな。

こいつらももう雑魚もいい所だなあ。

ちなみに戻橋警護隊は何の見所も無かったのでカット。

うーん通常攻撃で。

どっせい!

危ないよ弥生ちゃん!

ラストは竹城ちゃんの一発で〆。

卜部渡辺連合も久々だな。

流石に後半の新顔なだけあって結構固いですね…

まあ特に問題は無しです。

おっ!これはあの奥義だな!

彰俊は装備変更も無しで覚えられるのに最後の最後に自分の奥義としちゃった蓮はさあ。

そして弥生ちゃんがマジで成長が酷い。

よし!無事決勝戦だ!

今度こそ勝つぞ阿部晴明社中!

とりあえず石猿!

地震を喰らえ!

で、色々と頑張ってみたんですよ。

でもね、やっぱり3人だし弥生ちゃん耐久面は酷いものであっという間にピンチになるんです。

円子も全然追いつかないし向こうに梵ピンもかけられました。

結果はですね。

準優勝です…………

くっそう……………

とりあえず大甘露貰いますよ………

ご活躍ではあったんだけどなあ…

こいつらに勝てる日はいつになるんだ…