俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part111~(1028年12月/1029年1月/2月 忘我流水道/交神/親王鎮魂墓)

親王鎮魂墓から帰還し、1028年も12月を迎えました。

さて、美咲ちゃんの訓練成果はどうかな?

わーお素晴らしき教え上手振り!

土はオール30越えの大成長!

他の技はまあ苦手分野だし仕方ないか…

さて…美咲ちゃんの健康度が怖いけど…

健康度100です!

よかった…

親子出陣は安心してできるな…

ちなみに先月成長は無しでした。

技力も敏速も凄いことになってるな公美子ちゃん…

来月でついに1才か…

耐久面は本当に素晴らしく伸び続けています!

体の火は700乗ってくれるかな?

先月技の水100の大成長を遂げ技力が一気に40ほど伸びたつかさちゃんです。

ちなみに今月能力単体のスクショ撮り忘れてました…

オールラウンダーな成長を遂げバランスのいい能力となった夏ちゃんです。

技力すごいなあ。

どうにか技の土は200を越しました。

特筆すべきはこの体の風です。とんでもない。

今月はなんとなく美咲ちゃんと出陣したい気持ちだったのでみゆきちゃんに訓練を任せます。

体の火が優秀なのでそこを伸ばしてくれることを期待します。

しっかしまあ技の水が凄い。

こちらが先月比。

いやどうして急に技の水100も成長したの?

今月は忘我流水道へ。

真名姫の解放条件を稼ぎます。

金トラ大将に報復の一撃!

うーん公美子ちゃん体の火止まっちゃったか…

心は引き続き伸び続けてるけど…

夏ちゃんは技の土以外はオールラウンダーに伸びてます。

色々戦闘してたんですがどういうわけかこれしかスクショが無くあっという間に真名姫の所へ。

今の陸奥家なら大丈夫でしょう。

3人(誰…?)

こういうところがあるから真名姫好きだなあ。

おっ、何か新しい防具に止まったぞ。

殺意がすごい。

まあ総一郎もかつては真名姫相手にこんな進言だったしなあ。

よし!美咲ちゃん!頼む!

ダメージのスクショが撮れてないなあ…

前列+国士無双弓+連弾弓=破壊力。

真名姫が夏希ちゃんラインにばかり倒されてる…

彼女と戦えるのもあと一回ですね…

で、この月もっといろいろ戦闘してたんですが迷宮内スクショがこれ以外もうありませんでした…

何で?

当時の自分は何を考えてたの?

あああああああああああ………………

マナミちゃんと同じか…

もっと長生きしてほしかったんだけど…

いや体の風成長0が出て覚悟してた中よくここまで長生きしてくれたな…

そこは本当に偉い…

そしてあっという間に年が明け1029年に突入。

みゆきちゃんの訓練成果はどうかな?

うーん全体的には美咲ちゃんの方が伸ばしてくれたかな?

心の火と技の水は流石の伸ばし方ですが。

嫌だなあ………

正直彼女はもっと長生きしそうだなって気持ちがあったんですが……

みゆきちゃん訓練有難う。

忠心も下がって無くて偉いぞ。

遂に1才かあ…

年齢的に白骨城のリベンジには間に合いそうですね…

オールマイティな成長を遂げてくれた夏ちゃん。

体は水以外600を超えてくれました!

心の風もバーの割には400越してますね…

あや子ちゃんの2ヶ月連続の訓練の成果がこちら。

技の土は早くも300を越し体の火も300を超えてます!

とりあえず漢方薬飲もう美咲ちゃん。

相場にも挑戦です。

負けないといいなあ…

年齢的にそろそろ厳しいので今月はみゆきちゃんの交神を行います。

このお世辞にも高いとは言えない体の水か土を伸ばしてくれるお方がいいな…

うーん………

竜馬様もう一回お願いできますか?

美咲ちゃんが体力600に近いところまで成長したのでその遺伝子を引けることを期待します。

頼むぞ竜馬様!

かっこいいなあ…

はい、バーンとォ!行きましょう!

ヒヤッとするからやめて?

ええええええええええええええええ!?

何てこった…

今月親子出陣させてあげようと思ってたのに…

マナミちゃんが病気に気を付けてって言ってたじゃないか…

何で…

夏ちゃんも今月元服

一気に詰め込んでるからか凄い早く感じます…

わーおいきなり大暴騰!

…とりあえず美咲ちゃんの様子を拝見…

ああ辛い…辛すぎる…

今月は出陣させちゃだめだなこれは…

大人しく家でゆっくり病気を治してくれ…

来月病気を治してあや子ちゃんと親子出陣できるといいんですが…

選考試合なら大事には至らないはずですし…

生真面目系委員長そうなあや子ちゃんの初陣です!

姉たちも立派にサポートするし大丈夫でしょう!

行先は新人訓練の強い味方、親王鎮魂墓。

夏ちゃんは頼りになるなあ。

伸びはまあ平均的かな?

技は土以外期待できなさそう…

夏ちゃんは体の土が止まっちゃったか…

600越したのでまあいいんですけどね。

みゆきちゃんは先月から一気に全部伸びなくなっちゃって…

心か技のどれかが爆伸びしてもよさそうなんですが…

技力がメキメキ伸びてくれてます。

公美子ちゃん体力600突入です!

他の体はもう厳しそうですね…

以下、しばらくあや子ちゃんの成長スクショを並べます。

うーん技の土が素晴らしい!

体の土も良さげですね!

夏ちゃんもまだまだバランスよく伸びてくれてますね。

あや子ちゃん技力初陣で200突入!

心の土は何か急に止まったけどまあバーを考えるとこんなものでしょう。

金色館にも行きます。

400越したので不覚は無いはず…

みゆきちゃん本当に打たれ弱い

心の火成長0か…

大ボスに挑んでも良かったかもしれませんがまだあや子ちゃんがそこまで術を覚えてなくて不安なのでここで帰還します。

ああああああああああ……………

年齢的にいつ下がってもおかしくはないとは思ってたんですけど…

立て続けに二人も見送ることになるのかよ…

どうして…

…今はただ帰る事しか出来ません。