俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part106~(1028年6月 白骨城)

迎えた6月、功のお子さんが来訪です。

あっ!女の子だ!

公美子ちゃんの世代は女子が多いなあ…

あっツインテールだ…可愛い……

目の色以外は功と一緒ですね!

素質はどんな感じかな?

おおおおおおお!!!!!これはバランスがいいぞ!

ただ心の風はどういうわけか物凄く低めなバーだな…

どうしちゃったんだろう…

子守歌が苦手というのは向こうで嵐子様がすっごい音痴だったんでしょうか…

それとも何か深い事情があるのか…

名前:夏(なつ)

名前はこれまたあまちゃんの登場人物である夏ばっばより。

まだまだあまちゃんラインは名前が豊富です。

職業は薙刀を引き継ぎます。

奥義3つもある偉大な父から色々受け継いでくれよ。

2回もありがとうね嵐子様。

さてさてステータスチェックです。

体の凄い9代目当主。

一回出陣しただけなのに体の土が二位だったのは伊達じゃありません。

あっという間に700行くぞこれ?

心の水本当に凄いなあ…

耐久面は不安ですが国士無双弓という頼りになる武器があるのでとっても助かってます。

みゆきちゃん…その技の土と体の水と土はやっぱりまずいよ…

技力は本当に伸びて体の火も700越してるんですがねえ…

功もついに一児のパパとなりました!

親子出陣できるといいなあ。

投資もきっちり行います。

2ヶ月連続で訓練を付けてもらいます。

体の火を受け継いでもらうぞ。

今月は白骨城へ。

3人なのでとりあえず大きな無茶はしません。

序盤はサクッと飛ばし恨み足に挑みます。

国士無双弓一発!

ううん姉の背は結構高い…

特に苦戦もなく撃破です。

火の消費2で来れるようになったんだなあ…

120両イェーイ!

結弦より受け継ぎし燕返し一閃!

みゆきちゃん???

おっ、茶器だ。

どれくらいの値段で売れるかな?

わーお!体の土31アップ!

どこまで伸びるかが見ものですね!

うーん…

美咲ちゃんも体が全然伸びなくなった…

土の神様見繕わないとな…

3人でカイナは不安ですがまあ大丈夫でしょう!

百済茶碗イェーイ!

燕返しを使ったはずなんですが全然わからない!

国士無双弓は強し。

耐久面は不安だけど体の火と技の土のおかげでとんでもない火力を叩き出します。

燕返し一閃!

雷電が二体にかわされるとかそんなのありですか?

不安でしたがどうにかループには陥らず倒せました。

体と心の素晴らしき9代目当主。

みゆきちゃんはどうしてこうなっちゃったの?

何か今月いい所のないみゆきちゃんの一発!

あっ!野分!
寄越せ!

と、特に見所はなく6月は終了です。

技力もすっからかんで携帯袋も満杯なので続行はせず帰還しました。