俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part107~(1028年7月 白骨城:前編)

白骨城から一旦帰還し7月を迎えました。

さて、功は夏ちゃんをどれくらい伸ばしてくれたかな?

素晴らしい伸びだ!!!!!(技の土から目をそらしつつ)

投資の成果で幻灯の額縁が増えました。

でも正直新しい薬が欲しいよ…

うーん強化月間か…

でも今月はもう一回白骨城に行きたいからスルーです。

さて、ステータスを確認しましょう。

体がガッチガチです彼女。

技力も200を越しサポートもばっちりです!

体の土、陸奥家初の700の大台へ突入。

体の水はまだ600に乗って無いですがこの物凄い体の土と技の土で耐久面がばっちりです!

体の火は700行けるかな?

そして攻撃力トップの淑女。

美咲ちゃん気が付いたらもう1才4ヶ月…?

もう体全般は期待できませんが心の水と土の伸び方が凄まじい。

マナミちゃん似の優しい子に育って本当に嬉しいぞ。

みゆきちゃん、技力ついに300突入です!

問題はまあこの風以外止まってしまった体ですね…(特に水と土)

心の火と技の水すんごい伸びてるんですが…

功は今月まだ大丈夫!

親子出陣も行けそうですね!

夏ちゃんの訓練の成果がこちら。

もしかしたら次の訓練で体の火300行けるかな?

今月も頼むぞ功。

いざ!二度目の白骨城へ!

赤い火!無し!

今月は技力もあるし頑張って捨丸に挑みたいですね。

この体の土のすさまじさよ。

姉二人はもう体は伸びなくなっちゃいましたね…

反面心と技は伸びてくれてます。

面倒な編成だなあ…

で、特に何が手に入るでもなくあっという間に捨丸の場所へ到達。

3人ですがどうにかなるはずだ!

こいつもこいつでいろんな事情があるみたいですね…

捨丸の攻撃は痛いので石猿で固めます。

うーん石猿一回じゃ骨の嵐が痛い!

とりあえず全員にダメージ与える意味も兼ねて真空源太斬!

やめてー常夜見はやめて…

わーお凄いダメージ。

仙酔酒で解除されたバフに容赦なく骨の嵐が襲います!

二発喰らうとまずい!

あばばばばばばば。

すまんみゆきちゃん。

君が攻撃するのは捨丸本体だ!

飛天脚を一発!

でかいぞ!

美咲ちゃんの通常攻撃!

何とか打倒できた…

そして急に公美子ちゃんの体の土が止まっちゃった…

まあ700越してるしいいか…

そしてみゆきちゃんは急に心の水成長0を見せてくれました。

うーんどうしようかな…

これで戦果としては十分だし後は雑魚を狩ればいいんだけど赤い火はないし戦利品は期待できない…

…よし!挑むぞ!

髪戦を越えた姉二人がいるんだし行ける!

うるせえなこいつ…

髪戦の記事は長くなりそうなので記事を分けます。