俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part70~(1024年10月 鳥居千万宮)

先月は朋晃君と夏希ちゃんを見送ったところまででした。

しかし悲しんでばかりもいられません。

官九郎達は前に進んでいかなければならないのです。

さて…強化月間の報酬はどんなものかな?

おお!結構いい額のお金をくれた!

相場も凄い高くなったぞ!

とりあえずステータスも確認するか。

体力は早くも400に突入です!

攻撃力はまだ未熟ですが体の火のバーがいいので期待しましょう。

バンバン伸びたけどやっぱり技全体が気になるなあ…

朋晃君の技遺伝子の失伝は痛い…

現装備がこちら。

急に防御が600になってますがこれは装備を整えているためです。

体の火は是非600を越してほしい所…

バーの長さ的に体の水と体の土がそろそろ怖いな…

現装備がこちら。

何故かこの月はこの二人の装備のスクショだけを撮ってました。

ユイちゃんがもうすぐ1才かあ…

お相手はどうしたものか…

体は火と土がついに停滞を迎えました。

それでも体の土は500を越しているため防御力が素晴らしいです。

心と技はまだまだ伸びるかな?

ちなみに官九郎は出陣無かったのでスクショ撮ってませんでした。

官九郎も1才1ヶ月で最年長になったのかあ…

こちらが現在覚えている常光の技です。

春菜と華厳覚えられるかなあ…

ついでにチェックし忘れていた氏神の説明を見る事に。

うん?ここ結丸一族でいいの?

陸奥一族じゃなくて?

それはさておきこの説明が来たと言う事はユイちゃんから先の誰かが氏神になる可能性がある…

と言う事でしょうか…

ついでに投資にこれくらいぶち込みます。

早くいい薬が欲しい…

2回も留守番させてごめんよ官九郎。

その分思いっきり暴れてやれ!

行先は鳥居千万宮に。

常光の成長次第で狐次朗に挑めるかな?

ただ走って体力が少し減っただけなのにお地母を進言してくれました。

こいつ面白いな…

うーん心の火0か…

体の水は500に届くかな?

また連弾弓進言してますこの期待の星。

と、当主ーッ!

あんたが寝てどうするんだよ!

何かそのままでも大丈夫そうだったのでユイちゃんに決めてもらいました。

どんどん伸びてくれよ若手二人。

…何だかんだで暗黒大鳥居前に来たな…

…挑んでみるか!

早速血気盛んだなあ。

あ!やべえ!花連火が常光に来る!

わーーーーー!!!!!

よくあの術耐性の低さで耐えられたな…

回復進言偉いぞ。

技の水が足りてなかったので円子はまだ使えません。

2発術撃たれるとまずいから回復しよう?

流石の壊し屋の火力です。

流石に期待の星だけあって2発くらいは術に耐えられそうです。

回復進言偉いぞ。

紅涙弾を喰らえ!

あばばばばばばばば。

ちゃんと全快させないうちに攻勢に転じるのは危険だな…

怒りの後列攻撃でも喰らえ!

危ない面はありつつも打倒。

…よし。

今月は奥に進んでみるぞ。

悪羅大将は怖いけど頑張るぞ!

力溜め怖い!

付き添いはみどろで敏速まで減らしてきます。

華厳!

よし、今回は貫通殺を許可するぞ。

喰らえ!

あっぶねえ!

いくら現陸奥家2位の防御力があってもやはりこいつは油断ならないな…

まだまだお紺さんに挑むのは厳しいんだろうか…

おっ、これは技の水がアップする薬だな?

とりあえず不動明で。

官九郎でも流石に悪羅大将の一撃は2発は耐えられないか…

(清水かければ力溜めも解除されると思い清水を使っている図)

時間かかると援軍も増えてるから本当厄介だな…

とりあえず数を減らしつつ大将にもダメージを与えます。

どっせい!

ユイちゃんの技力もかつかつになってきた…

本当殺意が高いな彼は。

年齢的にそろそろ官九郎の体もきつくなってくるな…

と、この辺りでこの月は時間切れに。

皆の技力もカツカツなので帰りましょう。

おっ、ありがとう!

…うん?確か好物って…

やだよいくら好物でも魚の目玉一杯用意してるイツ花さんとか。