俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part79~(1025年7月 鳥居千万宮)

官九郎を見送り、雄大が七代目当主に就任しました。

うん、偉大なる父の壁は高いけど頑張ってくれ。

先月来いよ!

正直今の雄大だと髪に挑むのも危ういだろうし…

でも金は欲しいジレンマ…

とりあえずステータス確認するか…

健康度2段階目…

ここで最短寿命引くと死に別れになっちゃいますがどうか来月まで生きててほしい…

薬飲んでくれユイちゃん。

17か…

どうにか90まで回復してほしかったんですが…

ギリギリ出陣は出来るラインだな…

当主就任しての雄大のステータス。

壊し屋でもないのに技が何か官九郎とほぼ変わらないなあ…

技の水はバーだけ見るならとんでもなくいいんですが…

技の土引き継ぎたかったんだけどね…

後、他二人のスクショ単体をこの月撮ってませんでした…

覚えた技達。

技の水次第で春菜は覚えられそうかな?

今月がユイちゃんのラスト出陣となるので同行させます。

七代目結丸として雄大隊出陣です!

行先は強化月間の鳥居千万宮に決定です。

髪はまだ挑めませんが稼げるだけ稼ごうと思います。

赤い火こんな序盤に来てももういい品は無いよ!

技は土が本当に際立って酷い。

心と体は官九郎譲りで伸びてくれますが…

ああ…辛い…

これが最後の成長だろうなあ…

限界ギリギリな中当主を支えてくれて本当にありがとうな…

体の火の高さもあって散弾でもかなりのダメージを与えてくれます。

鉄クマももうそこまで怖くはありません。

102両イェーイ!

1才になりましたが常光まだ体は火以外止まらないぞ!

体力は果たしてどこまで伸びるかな?

奥で悪羅大将にも挑みます。

成長はしたし大事にはならないはず。

あばばばばばばばばば。

いくら今月ヤバいからって戦闘不能で戦死だけは絶対にさせちゃだめだ!

ふう…やっぱりまだ怖いなあ…

おお!ナイス連撃!

落雷撃はもう使うのは怖いので雷電で。

1才3ヶ月だしそろそろ総一郎がやばいな…

来月交神させなきゃな…

何か偉い額のお金に止まった!

技土薬はマジで今沢山欲してます。

その後も色々戦闘を繰り返しましたが特に戦果はなくタイムアップ。

帰りましょう。

ユイちゃん大丈夫かなドキドキドキ…

今月ギリギリ大丈夫でした…

良かった…

さてどれくらいお金をくれたやら。

まあまあかな?