俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part71~(1024年11月 親王鎮魂墓)

色んなことがあった1024年もあっという間に11月に突入。

中々大きな成果が無いなあ…

投資の成果が出てました。

季節にピッタリ。

おお!やっと新しい薬が来た!

あんなに公共に投資したのにずっと来なかったから待ち遠しかったよ!

そうですか…

…ハハハ。

ええっ!?

これ大丈夫か…?

…とりあえずステータス確認するか。

とりあえずまずはドーピング。

官九郎は先月のスクショが無いので先々月のスクショになります。

ついに体の火も600に突入で体の土も600に行くなこりゃ。

心の火は猛火から受け継いでここまで伸びてるのが面白い。

技は…うん。

技の土がいいだけ良しとしましょう…

体の土も止まっちゃったなあ…

ただステータスのオールマイティさで安定感はピカイチではあります。

あっという間に当主様の体の火を越すであろう期待の星。

技の土も高めなので剛鉄弓の威力増加に一役買ってます。

体と心は本当に素晴らしい彼。

惜しむべきは壊し屋でもないのに術に対する耐性が低いんだよな…

官九郎は攻撃力と防御力本当頭一つ抜けてるな。

期待の星もそろそろ防御力がユイちゃんに迫りそうな勢いです。

こちらが東方淫羊根。

最低が15なのはでかい!

女子が健康度減少2段階目になっても出陣出来そうです!

こちらが未来へ(ry橋です。

まあ…京に信頼されてると思いましょうか…

久々に見てみたら無職が大分減ってました!

僧侶は…多分官九郎の影響で増えたのかな…

とりあえず今月は特に何があるってわけではないけど…

経験値稼ぎで親王鎮魂墓に行くかなあ…

おっ!赤い火!

でももう有用な術と武器は今行ける範囲だと無いかな?

もう燃え髪は難なく倒せますね。

ダメージ上等でごり押ししようとしたら普通にピンチになりました。

とりあえず万金露で…

技は低空飛行を続けてますが心と体はいいぞ!(心の水から目をそらしつつ)

まだまだ条件が合わず首輪には止まりません。

これ解放できる頃に候補に残ってるかな…

あっ…

…まあバーの割に頑張ってくれたとプラス思考で見ましょう…

ユイちゃん体が水と風以外厳しくなってきたな…

ただ技が火以外凄い上がってます…

殺意が凄い。

軽足大将はまだ一撃とはいかないか。

スクセはもうそこまで怖くはなくなりましたが…

どうしたの?スクセ相手に何か嫌な事でもあった?

こんなに優しい一面もあるのに何であんなに殺意が高くなるんだろうなあ…

やっぱり雷電は怖いです。

黒ズズに挑める日はいつになるやら。

官九郎…

もうそろそろ交神しないとなあ…

ここで時間切れとなりました。

まあ…成長もしたしいいんじゃないかなあ…

帰るか…

大江山越えてしばらく経ちますが大きな進展が無いのはきつい…