俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1025年7月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですので7月の出陣前時点での歴代雄姿録を振り返ってみたいと思います。

まずは心から。

相変わらずトップを譲る気のない4代目当主様。

心の水は期待の星がダントツ!

火の神様が親なのにここは意外ですね。

まあ戦闘中は殺意が高いですが。

いい並びだなあ…

心の土は貫禄の官九郎がトップに。

浩一君がまだまだランキングにいてくれますね!

続いて技部門へ行きましょう。

相変わらずトップを譲る気のない(ry

この人の記録を抜かないと一歩前進できる気がしないんですが?

技の水は朋晃君がダントツです。

2位にとんでもない差を付けてます。

ユイちゃんもアキちゃんの技の風を大きく抜き去りました!

ユイちゃんの技の土は晩年の伸びでここまで成長。

しばらく浩一君の記録を超せる気がしないって言ってたけど浩一ラインの孫が抜かすとはなあ…

続いて体部門へ行きましょう。

おお…

ついに体の火部門で蒼那岐様がいなくなった…

凄いぞ期待の星!

体の水も常光が超すかもってラインに差し掛かってます。

おっ!影高まだランキングに残ってる!

凄いぞ!

体の土は本当にすごかったなあ官九郎。

防具にも恵まれて物理耐性はトップでした。

素質は未だにアキちゃんがトップです。

本当この素質を生かしてやりたかったよ…

抜けるか怪しかった技力もアキちゃんユイちゃん親子が抜き去りました!

ただ今後こんなに技力に恵まれるかどうか…

まさかこんなに早く2才到達者が出て浩一君の寿命に並ぶ男子も来るとはなあ…

蒼那岐様1位じゃダメ?

ここは1位と2位は変わりませんね。

おお…影高の戦勝点をついに越したかユイちゃん…

1位と2位を抜かす一族は果たして誰になるやら…