俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1029年 10月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですのでここで幹生当主就任時の歴代雄姿録を振り返ってみたいと思います。

まずは心から。

凄まじき心の火の戦神様。

君の遺言にあった鬼はこれだったのかいみゆきちゃん…

淑女の心の水が素晴らしい。

当分抜かせない数値であってほしいです。

心の風にここで公美子ちゃんがランクイン。

つかさちゃんもまだランキングにいてくれますね。

凄まじい心の土を持つ淑女。

優しくて堅実な美咲ちゃんが本当に好きだったなあ。

続いて技部門へ。

当分抜かせるか怪しい技の火です。

まだ蒼那岐様が残ってるのは嬉しいけどもうそろそろいなくなっちゃいそう…

技の水は順位自体は変わらず。

これも当分抜かせるか怪しいトップ2です。

技の風は変化は無し。

ユイちゃんの記録はあや子ちゃんが抜き去りました!

3位に美咲ちゃんがいるのも嬉しいぞ!

体部門にも行きましょう。

体の火は順位は変わらず。

公美子ちゃんが抜き去ってくれるかと思いましたが残念ながらランキング入りは出来ず。

もしかしたら幹生がランクインするかな?

ああマナミちゃん…

君の体の水が君の孫に欲しいよ…

夏ちゃんは気が付けばつかさちゃんの体の風を抜き去っていました!

2位と3位で親子が並んでるのは何か嬉しいですね。

スーパー体の土系9代目当主。

あや子ちゃん体の土は優秀なんですが体の水だけが低いのが惜しい…

素質はついに2万点台に突入です!

当主ラインで並んでるのがなんだか嬉しいですね。

天才児の技力の壁はやっぱり厚い…

3位には公美子ちゃんがランクインでついにユイちゃんもいなくなっちゃったかあ。

これも世代の移り変わりを実感させますね。

撮ってませんでしたがご長寿自慢にはマナミちゃんに代わり美咲ちゃんが1才11ヶ月として3位にランクインしてます。

おおっと戦勝点は美咲ちゃんがトップだ!

2回ほど結弦に公美子ちゃん抜きで出陣した事があったからその分多く貰ったのかな?