俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1033年3月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですので歴代雄姿録を振り返ってみようと思います。

まずは心部門から。

萩様の心の火はやっぱりカンストしてました。

おっそろしいな…

流石真名姫の娘と言うべきか…

心の水は一気に更新。

心の水も素晴らしい11代当主様です。

ただ美咲ちゃんとあや子ちゃんがいなくなっちゃったのは寂しいですねえ…

心の風一位は竹城ちゃん!

洋平と公美子ちゃんがまだランク入りしてるのが嬉しい限り。

心の土部門は2位に竹城ちゃんがランクインです。

まだ美咲ちゃんがいてくれてよかった…

続いて技部門へ。

うーんまだまだ結弦の技の火は超せないですね…

彰俊の技の上がり方がここ数ヶ月凄いのでもしかしたら?と思いますが。

壮絶な技の水を持つ11代目当主。

ギリギリカンストには届かなかったか…

しかしこうして改めて見るとつかさちゃんの技の水がやばいです。

技の風は萩様が断トツで一位にランクインです!

和仁もここで初めてランクインしました!

弓使い親子の技の土は本当化け物みたいです。

希世乃ちゃんも3位にランクインしました!

続いて体部門に行きましょう。

和仁の体の火本当凄いなあ。

親分ももう少しで800に行けたんですが…

体の水本当馬鹿みたいな高さな二人です。

竹城ちゃんも800台に突入です!

この体水を彰俊が受け継げなかったのは痛手過ぎたなあ…

弥生ちゃんの体の風とんでもないですね。

ランク入り3人が夏ちゃんとその娘と孫なのが面白い。

彰俊の体の土は蓮を越してました!

これで体の火と水も高ければ申し分なかったんだけどなあ…

残念ながら美寿々ちんの素質は不明でした…

2万点行ってるといいな…

この技力絶対誰も越えられないですよ萩様。

つかさちゃんの技力を越せる人はいないだろうと思ってたんですがまさか越す人が現れるとはなあ…

まさか2才到達者が3人も現れるとはねえ…

蒼那岐様は今後2才到達者が現れない限り歴代雄姿録に残り続けます。

戦勝点堂々の1位は萩様です!

ほぼずっと前線に出てたし髪も切って中ボスも大ボスも何回も倒したもんね…

 

◆おまけ

この度とてもありがたいことに陸奥家のロゴを描いて頂きました!

この場でご紹介させていただきます!

俺屍プレイ記の偉大なる先人であるネズ(@nzeenz_orsk)さんに陸奥家のロゴを書いて頂きました!

自分では到底思いつきもしないテーマまで文字に込めてくださいまして本当に感謝の極みであります!

本当にありがとうございました!