俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1026年12月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですので歴代雄姿録を見てみます。

まずは心部門から。

おおっ!ついに蒼那岐様の心の火を抜かしたか!

雄大凄いぞ!

心の水ダントツトップは大吉でした。

800とか当分越せる気がしないんですが。

心の風は雄大がトップに。

つかさちゃんもこの勢いだとすぐに抜かしてきそうだなあ。

心の土も雄大がトップでした。

ただ大吉が成長したらすぐに抜かすだろうなあ…

続いて技部門へ。

うーんまだ技の火は蒼那岐様がトップか…

中々抜かせないなあ…

技の水はもうダントツトップなつかさちゃんです。

本当にヤバイ。

技の風はユイちゃんがトップです!

大吉ももしかしたら抜かせるかな?

最後に爆伸びした技の土でダントツトップに君臨するユイちゃん。

続いて体部門に行きましょう。

娘は凄いなあ総一郎よ。

大吉の方が伸びるかなあと思ってましたがまさか総一郎の娘が大きく超すとは思いもしてませんでした。

体の水も初の700台突入の素晴らしきお方。

たゆんたゆんで腕っぷしも強いとかたまらないなあこの子は…

体の風はつかさちゃんがダントツトップです!

ユイちゃんのバランスの良さをいい感じに受け継げてくれてるなあ…

おっ!体の土に早くも結弦がランクインだ!

こりゃあ官九郎の体の土も越しそうだ!

素質はつかさちゃんの素質を抜き去り結弦がダントツトップです!

君には大活躍を期待しているぞ!

技力はつかさちゃんが猛追しユイちゃんの技力を抜かすかと言うラインに差し掛かっています。

さあどこまで伸びてくれるかな?

戦勝点、ついに浩一君も抜き去られました!

すごいなあ…

こりゃあ髪切りに突入したら蒼那岐様の記録も抜かすんだろうなあ…