俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part45~(1022年5月 鳥居千万宮)

前回からの続きになります。

うーん久しぶりの4人出撃となるとテンションが上がりますね。

とりあえず猛火にドーピングしときます。

いざ!次期当主の初陣です!

行先はなんとなく鳥居千万宮に。

既存ダンジョンもどこまでの変化があるか確かめたかったのでね。

うわ出た。

まあ実際2ヶ月ぶりなんで久しぶりではありますね…

どうせろくなものじゃないんだろうなあ…

赤い火は無しか。

とりあえず序盤の雑魚を狩って猛火をレベルアップさせます。

浩一君も体の成長が厳しくなってきちゃいました…

ただ技の水と技の土がすごい上がってます。

猛火もまあ中々。

壊し屋は技の成長にマイナス補正が付くらしいので技の成長はまあ長い目で見るか…

とか言ってたら技の土0を叩き出しました。

体の土はバーの割にはまあ伸びてる方かな?

ううんビビり散らかしておられる。

とりあえず一発行ってみよう?

どうにか倒しました。

何だかんだで技以外は全体的によく伸びてくれてるかな?

とりあえず全体術で取り巻きは倒します。

攻撃力は中々いいい感じですね!

技は火だけがいい感じかな?

おっ、新しい薬だ!

ちょっとそこの男子二人ぃー。

軽く流してはいますが当時はやべえって思ってました。

ああ…影高…

そろそろ交神して世代交代させないとまずいな…

一方猛火はまだまだ伸び盛りです。

おっ!首輪に止まった!

見事風車ノお七さん解放です!(解放条件:隊長が風車を覚えている)

意外と体の土は心配が無さそうですね。

美人だなあ…

こちらは初顔合わせの飛空大将。

こいつと金トラ大将は雑魚の中でも一際抜きん出ており飛空大将は弓使いの攻撃の回避率も高めです。

あっという間に全体術でじり貧になることも…

連弾弓まで回避してきます。

とりあえず回復しておきますが逃げられました。

この野郎真空源太斬でも喰らえ!

猛火は結構回復に神仙水も進言してくれます。

いきなり殺意がすごい浩一君。

影高も十分に火力はあるんですがやはり先輩二人と壊し屋の時期当主に置いていかれてます…

技の土…

なんだかんだで攻撃術は少し覚えてくれてます。

ただ本当に飛空大将が脅威!

雷電を打たれると危ないです。

アタッカー二人が眠らされてしまい危うい状況となった中浩一君が万金露を進言してくれました。

勿体無いですが仕方ない。

猛火もきっちり神仙水を進言してくれてます。

なんだかんだでどうにか猛火用の防具をゲット。

といったところでこの月の討伐は終了しました。

お七さんは前半解放できてたら候補かもしれなかったですが今は採用はないかなあ…