俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part32~(1021年3月 九重楼)

先月撮り忘れてましたが魂託しをゲットしてました。

さて、帝はどれくらいくれたかな?

帝愛してる。(掌返し)

あれ?これもしかして相場負けちゃうんじゃないか?大丈夫?

さてさてステータスを確認して見ましょう。

ああ…頼れる長女はもういなくなってしまったんだ…

寂しいなあ…

攻撃力も体力も技力も防御も爆発系当主。

闇の光刃の超ダメージは凄かったですが攻撃力は意外と伸びてないな?

望美ちゃんもついに最年長。

体は停滞してきましたがまだまだ攻撃力と技力はギリギリ負けてません!

さて、問題の彼ですが…

家出してないのが奇跡だと思います。

あれだけ茶器あげて進言もガン採用したのに…

その心の土の高さは飾りか?

蒼那岐様の素質がやばいです。

技の火も優秀で闇の光刃の火力アップに貢献してます。

望美ちゃんもそろそろ後進に任せないといけない時期か…火力はまだまだ頼りになるのになあ…

浩一君はまだまだこれからですが技の風が酷すぎる。

正直この世代陽炎を誰一人として覚えられる気がしません…

ついでに剣福に行ってみましたが当然払える額ではありません。

とりあえず行先はもう一回九重楼へ。

もうそろそろ大ボス行けたりしないかな…

おおっ!赤い火!

春ちゃんが天国で景気づけに灯してくれたのかな?

頑張れ浩一君。

蒼那岐様は防御しながら君を見守ってる。

忠心を回復させるんだ。

蒼那岐様も黒ズズはまだ一撃とはいかないようです。

硬いなあ…

技の火すっごい。

土の神様が親なのに技の土は普通なのはどう言う事なんでしょうね。

太鼓持ちだけ避けた…

勿体ないなあ…

おおっ!!!萌子だ!!!
寄越せ黒ズズ!

見事ゲットです!
さて…どんどん登っていき…

最上階にたどり着きました。

そこにいたのは…

黄川人君の言っていたありがたーい神様二人でした。

何か向こうで勝手に話が完結してませんか?

てなわけで大ボス太刀風五郎、雷電五郎に挑みます!

おおっ!拳法家用の武器に止まってくれた!

ただまあ当家にはまだ拳法家はいないのですが…

一体だけではなく全体に攻撃しようとしてくれる望美ちゃんの進言が中々に頼もしいです。

とりあえず当主の指輪!

浩一君の一撃!

望美ちゃんの一撃!

で、何かあっさり倒しました。

こいつ朱点より強いって情報聞いて浩一君大丈夫か?と不安に思ってたんですが楽勝すぎて拍子抜けです。

気分はまるで勇次郎戦前にユリー・チャコフスキーにウォーミングアップ付き合ってもらった時の刃牙です。

そして対照的な二人の成長具合…

もう完全に蒼那岐様は望美ちゃんを抜かして行っちゃったんだなあ…

まだまだ余力ありそうな様子が中々に素敵ですこの二人。

まだ火は残ってるのでとりあえず雑魚と何回か戦いましょう。

術の併せのポーズ可愛いな…

8両イェーイ!

ずっと使わせてるからか何か雷電使う姿が様になってるな望美ちゃん。

わ、技の風ーっ!

まだまだ伸び盛りの時期で0とかある!?

まあ心も体も技の火も優秀だからいいか…

というわけで3月は終了です。

京へ帰りましょう。

来月は望美ちゃんの交神だなあ…