俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part17~(1020年2月 鳥居千万宮)

先月は大戦果を遂げ帰ってきたところまででした。

 
さてさて佐介君、望美ちゃん今月初陣だから伸ばしてくれよー。

技以外は全般的にいい伸びです!

未来のエースアタッカー候補ついに今月出陣です!


(相変わらず何の術を覚えたかのスクショは無い)


大売り出しですが雑貨屋以外に用は無いかな?
さてさて、みんなのステータスを見てみましょう。

この三人は成長が無いため先月とは変わりません。
花純様ももう1才だし佐介君はそろそろ怖い年齢です…

不安だった体水と体土はある程度伸ばしてくれました。
後は今回の出陣でどれくらい伸びてくれるか…

結丸以来の剣士なのでどれくらい強くなってくれるか非常に楽しみです。

現在の投資はこんな感じに。
(商業:Lv3 宗教:Lv3 娯楽:Lv2 公共:Lv2)

さあ!当家初の四人出陣の始まりです!

行先は鳥居千万宮に決定。

特に予定は無かったですが槌の指南書をできれば取りたいところ。


とりあえず前半の雑魚はサクッと倒します。

うーんやはり体の水と土に若干不安があるかな?
親が火の神様なのに技の火が意外と伸びないですね…


春ちゃん花純様に宝鏡進言してくれるんだなあ…
(例によって効果勘違いして首輪装備させてる望美ちゃんからは目をそらしつつ)

以下望美ちゃんの成長画面が続きます。

火はまあいいだろうなと感じてましたが以外にも風の能力の伸びもいいですね。

春ちゃんまだまだ体の伸びが素晴らしい!
心の水もとどまる所を知りません。

うーん体の火がとどまる所を知りませんね…
技は何故か風が安定して一番伸びます。


ようし佐介君!娘にいい所を見せてやりましょう!

つっよ…

ようし!望美ちゃんも続きましょう!

うん!まだまだこれからが楽しみな火力ですね!
春ちゃん行ってみよう!


ああん…

2撃目は200越えのダメージを叩き出しました。
よーし次行ってみましょう。

おおっ!!!!!夏狂乱!!!!!!
前回逃したからこれはぜひとも欲しい!!!!!


見事ゲット!
春ちゃんは本当ラッキーガールだなあ…

ダメージを受けた望美ちゃんに春ちゃんきっちり回復を進言してくれます。

流石の心の水高いガールです。

そしてとどまる所を知らないブンブン刀持ち花純様の強さ。

輪ノ火を喰らえ!


術(何の術かわからないスクショ)

花純様も大分強くなりましたがまだ悪羅大将は一撃とはいきませんね…

まだまだ伸びる望美ちゃんの体が素晴らしい。

技の火が若干盛り返しました。

そんなこんなで奥の方での悪羅大将狩りは続き…

この月の討伐は終了しました。

花純様が最後に成長してくれたんですがスクショを撮り忘れていました…

残念ながら一応目標にしていた槌の指南書は入手できず。
でも夏狂乱も入手できたので十分でしょう!
来月の4人での選考試合が楽しみです!