俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part145~(1032年1月 地獄巡り:後編)

前回からの続きです。

脱衣婆を打倒し親分達が訪れた氷雪針地獄に再び訪れました。

今回は炎も大分余裕があるので出来る限り奥に進みたいところです。

当たり前のように4桁ダメージ叩き出す弥生ちゃんは凄い。

蓮やっべえな!?

雷獅子はやめろマジで痛い。

弥生ちゃん本当術耐性が低すぎるよ…

おっ、2倍ボーナスだ。

とりあえず雑魚は一掃だ!

天魔大将に報復の一撃!(他2名は普通にダメージ)

蓮の連撃で〆。

色んな意味でいい思い出が無いおどろ大将もいるようです。

あっ。

…弥生ちゃん大丈夫かこれ?

うおおおおおおおお残り火が燃え尽きそうだけど中ボスのいる部屋にたどり着いた!

急げ!

これ誰が書いてるんだ?

まあ誰かと言われればこいつしかいないか…

ギリギリたどり着いた氷雪針地獄の中ボス。

名を『大百足』と言います。

とりあえず石猿に梵ピン!

硬いな…

萩様の一撃だとこれです。

まあ適度に回復とバフ欠かせなければ倒せるかな。

ひー!弥生ちゃんが混乱しちゃうのはまずい!(フリーズするのが怖い)

とりあえず埒が明かないので百裂つかさ拳を一発!

通常攻撃いってえ!

弥生ちゃんの体力の低さがここで問題になってきてる…

やめろ蓮お前の混乱もまずい。

仙酔酒でバフも解除されたのでこれくらいのダメージになっちゃいました。

この巨体なのになぜ弥生ちゃんは外すの?

通常攻撃よりダメージが出ることを期待しての七天爆!

赤地獄も撃ってくるのかよこいつ!

決め手になるようなダメージソースが無いな…

おおっふ。

金剛変でもさせればよかったんですけど何故かこの時何も考えずに蓮に通常攻撃でずっと殴ってもらってます。

うおああああああああああああああああああああああ!!!!!!

弥生ちゃんがギリギリじゃないですか!

何で体力に気を配らないでごり押ししようとしてるんだよ当時の自分!

円子一回で全快なのはいいのか悪いのか…

埒が明かなくなってきたので梵ピンだ!

そして弥生ちゃんの悶絶よしえ圧だ!

4桁ダメージはでかい!

勝った!!!!!

いやー結構苦戦したな…

ここで火は燃え尽きて1月は終了です。

和仁も待ってる事ですし帰りましょう、

地獄攻略への道は遠いなあ…