俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part137~(1031年6月 忘我流水道:後編)

前回からの続きです。

親分が出陣した時に相手するはずだった氷ノ皇子とようやく相対することが出来ました。

え?今さら?

それ公美子ちゃんとの初対面で気付かないですか?

うん…それは薄々感じてたよ…

行くぞ!

11代目結丸として迎える初の大ボス戦です!

お金と祖霊丹はありがたいな。

とりあえず梵ピン!

蓮ーーーっ!!!!!(冷凍催眠で眠らされた図)

親分どうした!?

今日はすっごい前向きじゃないか!

とりあえずまずは殴ってくれ!

仙酔酒でバフが解除されたので再び梵ピンです。

蓮ーーーっ!!!!!

…もうなんか毎回仙酔酒して梵ピンかけ直すのも技力の無駄だから寝たままでいいや。

下の人の攻撃は全然苦じゃないくらい育ってるし。

へーいそんなことやってていいのかな?

国士無双弓!

通常攻撃!

いえーい。

深いことを言いなさる…

さてさて髪の部屋に行きましょう。

うわ出た。

この野郎一族を惑わそうとして来やがって…

とりあえず今はお前と髪をぶっ倒すだけだよ…

現ステータスがこちら。

天元突破な体力を持つ二人とバカみたいな攻撃力を持つ親分が頼もしい限りです。

祝いの鈴もばっちり!

行くぞ!

鬼潰しと言う気になる武器がありましたが止まりませんでした。

養老水はとってもありがたいから勝つぞ!

各種バフをきっちり欠かさずに攻撃に備えます。

うっわ雷獅子が馬鹿みたいに痛い!

親分がもう一発喰らったら即死圏内じゃないか…

そして萩様と後列二人は2発耐えられそうなのは流石としか言いようがありません。

回復回復…

梵ピンがカンスト

…でも土祭りの方が重要じゃんと思います。

親分!!!!!萩様!!!!!!

あああの時の悪夢が過る…

春菜じゃだいぶ厳しいなこれ…

卑弥子は現メンバーだと蓮しか使えないし…

とりあえず一発かませ蓮!

よしよし梵ピンの効果は絶大だぞ。

和仁がさっきからすっごい余裕そうに耐えてます。

流石の技の土の高さだ。

親分が大分不安なので卑弥子だ!

通常攻撃一発!

この野郎親分の脳潰しでも喰らえ!

よし!寝た!

この隙にバフのかけ直しだ!

そして鏡で蓮の決定力もアップさせるぞ!

国士無双弓+和仁+梵ピン=破壊力

くらら進言偉いぞ。

よし!再び寝たぞ!

もう一丁梵ピンだ!

連弾弓進言来たか!

梵ピン2回の威力がどうか試してやる!

わーおすっごいダメージ!!!!

勝ちました。

そりゃああんな威力の通常攻撃何回も喰らった末の連弾弓とか耐えられるはずもないよね…

当然みんな大成長。

萩様の心と技の水やっばい。

親分の心の火と水が0…これは何なんだろうな…

悟りの境地にでもお入りになったので?

残る髪も残り一本です!

親分が脳潰ししてくれたおかげで活路が開けました!

いやー皆お疲れ様。

おおおおおおおおおおおおお………………

嘘だ…

親分が倒れるだなんて信じたくないよ…

後もう少しで黄川人への道が開くのに…

うんただいま…

来月には親分のお子さんも来るね…