俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part132~(1031年2月 忘我流水道)

親分がお業さんとの戦いを終え、2月を迎えました。

さあ幹生の訓練成果はいかがなものかな?

うーん素晴らしき心と体の伸ばし方。

技はまあ仕方ないな。

萩ちゃんは技が全体的に優秀そうなので実戦での伸びに期待します。

和仁も今月元服

連続でご執心が出なくてよかった…

萩ちゃんの刀である名刀萩ノ月も到着です。

そ、そうですか…

さて、ステータスをチェックしましょう。

1才6ヶ月!健康度100!

よしよし!

これで親子出陣は行けるぞ!

先月大活躍だった親分。

よしえ圧のダメージ少なかったからもしかしてと思ってたけど天ノ羽槌じゃなくてネギで葬り去ったんだなあ…

やっぱり親分は凄いや…(熱い掌返し)

体の火、ラッキー7

茶化してるけどほぼ若手に能力抜かされてるのは非常にまずいです。

凄まじいまでの体力と技力を持つスーパー弓使い。

いや本当凄い体全般だよ彼。(風以外)

技の土も本当に素晴らしい!

マナミちゃんと美咲ちゃんとあや子ちゃんのいい所を全て受け継いだかのようです!

同じくらい体力も防御も優秀な蓮。

いやあ壱与ちゃん強い子をありがとうな!

むっつりスケベだけど。

体の火はもう少しで700には突入してくれそうです。

技の土も停滞こそ迎えたものの500は越してくれました。

萩ちゃんの訓練の成果。

こりゃあもう1月訓練付ければ体オール300行くか?

今月も幹生に訓練を付けてもらって親分たちに出陣してもらいます。

行先は忘我流水道です。

氷ノ皇子をできれば倒すところまで行きたいと思います。

いやあホント若手二人の成長は素晴らしいなあ。

99両イェーイ!

こりゃあ二人とも体力700超え行けるな…

親分寝てないででしっかりしてください。

たまに編成に出てくる五七ガマは大量の戦勝点を持ってるんですが結構素早く攻撃する前に逃げられることもしばしば。

親分……

成長見るのがすんごい悲しくなってきたよ…

全然心も技も爆伸びしないじゃないか…

技水薬が今月は結構手に入ってます。

おどろ大将の一列攻撃でただ一人大ピンチに陥る親分の図。

心の火どうした!?

あれか、親分の様子見て自分がしっかりしなきゃあという思いでも沸いてきたのか?

さてさて気を取り直して次だ。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

真名姫が来たぞ!!!!!!

これは絶対に逃がしちゃだめだ!

は?

は?

 

~何が起きたかの説明~

①くららを使って眠らせようとしたら全員外す

②おどろ大将の背水の陣

③卑怯にも親分を集中攻撃

④敗走

ちょっと!?

親分嘘でしょ!?

死ぬんじゃないよ!?

君はこんなところで倒れちゃいけないんだ!

死ぬな!

生きてたあ…!!!!!!

流石親分です!

敗走してもただじゃあ転びませんでした!

( ゚д゚)

こんなに不幸が重なることある!?

1月はあんなに大活躍だったのにこんなのありかよ!

生きて帰って来たのに何でこんな事態になるんだよ!