俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part140~(1031年8月 選考試合)

髪討伐を完遂し、今年も選考試合のお誘いがやってきました。

髪を全部切るとメンバーが変わるそうなので今回は参加してみます。

さーて親分訓練成果はどうだい?

心全般と体の火と風の伸ばし方が凄いです。

技も案外いい感じに伸ばしてくれたんじゃあないか?

とりあえずステータス確認をしましょう。

まずマッハで先月死にかけた二人に漢方薬を飲ませました。

親分に飲ませるのも忘れません。

いや本当よく生還してくれたよ!

でも正直言うとあの時連弾弓外してなければあんな大惨事にならなかったんじゃないの?って思います。

しかしまあ万全じゃなけど体力700に近くて防御も800近いのはヤバいな。

大きく伸びてるのも技の風くらいだなあ…

果たしてどうなるやら…

蓮も万全じゃないのに体力700超えで防御は800越してます。

体水3人衆は伊達じゃない!

というか今気付いたんですけど出陣前時点でも体力が満タンだったら七天爆耐えられたんですよ彼?

怖くない?

技の水と心の水が半端ないです。

遂に1才になっちゃったけどどんな成長の仕方をするやら…

萩様の技力マジヤバい。

怖い。

体力もついに700突入しました…

これ心の火と水と技の水カンスト行くな。

(30ずつアップしてるので素は927と929と906)

体は全部一桁の成長ですがオール700です!

親分健康度2段階目です…

3段階目でどこまで下がるか…

弥生ちゃんのドーピング+訓練成果。

うーん体の土が不安で仕方ないよ…

先月は怖い目に遭わせてごめんな。

機嫌直してくれよ蓮。

親分2ヶ月の訓練もお願いいしますよ。

来月は多分親子出陣できると思うしね。

和仁がありがたいことに梵ピン取得です!

これで円子も覚えてくれてればなあ…

2人の健康度は万全じゃないですがそんな大事にはならないはずです。

ただ奥義の使用は控えます。

選考試合も久々だけど気楽に行きましょう!

始まっちまったな…俺たちのsummerが…

おっす帝久しぶり。

おっ、新顔が二組いるな。

阿部晴明社中と頼満一党って言うのか。

和仁の魔王陣だ!

思い知れ!

うーん万全じゃないとは思えない火力。

大将に報復の一撃!

あっ新顔一人負けてる!

萩様にまず切り捨ててもらいます。

紅涙弾とかそれ何て舐めプ?

国士無双弓で酷いダメージで蒸発しました。

あっ。

うーん楽々カンスト行くかなと思ってたけど行けるか怪しくなったかあ…

新顔上がってきてるな…

こりゃ決勝で当たりそうだ…

池田本家代表は調べたら序盤も序盤のメンバーでした。

まあ負ける要素はないね…

おお…上がって来たか…

今ゲームで下手したら大江山のデブ朱点より強いと言われてる阿部晴明…

その強さはいかがなものか…

何で地鳴りなんて下位術使おうとするんだ蓮は。

とりあえず光無しで。

これがなんと全員に当たりました!

これは結構でかいんじゃないか?

うおおおおいってえ!!!

萩様と蓮がこんなに持っていかれるのかよ!

この野郎鳳招来だ!

ヤバくなったので回復。

やばいこの攻撃力だと和仁がこれ以上喰らうと落ちる!

ナイス卑弥子進言!

萩様も危なかった!

うわ晴明かってえ!

これ無理してでも親分連れて大地震使ってもらえばよかったな…

うおおおおおお萩様がやばい!!!!!

ここ円子でも良かったかもしれないんですけどパニクって春菜にしてました…

喰らえ凰招来!

全然倒れないうえに肘までついてない!

やばい!!!!!!

和仁が死ぬ!!!!!!

萩様!!!!!!!!!!

…判定に救われました。

結果は後述。

次回…?

次回までには多分萩様しか生きてないよ…

というかボイス無いくせして専用グラあんのかよこいつ。(帝にも刺さる)

正直全く勝てた実感ないんですが何か判定勝ちしました…

うわあああああこの勝ち方すっごい悔しい!

これ絶対リベンジしたい!

ありがとう帝…

萩様どういう気持ちでこの言葉を受け止めてるやら…

支度金しょぼいなあ。

おおおおおおっ!これ髪戦で見かけて気になってた奴なんだよ帝!

超強いじゃん!

ありがとう!

でも笛と養老水と鈴も欲しかったなあ。

今後踊り屋が来るか分かりませんが一応受け取っておきます。

ありがとうなイツ花さん。

来月…ついに親分がいなくなっちゃうんだな…

嫌だなあ…