俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part133~(1031年3月 親王鎮魂墓)

前回は親分が大惨事を経験し敗走した所まででした。

いや本当よく生きて帰って来たなと思います。

幹生の訓練成果はどうかな?

( ゚д゚)

いやあの…爆伸びさせてくれてありがとう…

ちょっと想像以上に伸ばしてくれたね…うん…

とりあえずステータス確認しようか…

本当よく生きて帰って来たな親分。

それでも流行り病にかかるというのが親分らしいというかなんというか…

1月休んでゆっくり体を治してね…

おああああああああああ………

ここで健康度下がるか…

正直長生きしてくれそうかなと思ってたんだけどな…

というか健康度下がってもステータスが化け物すぎます彼。

ついに体力800突入の和仁。

本当彼弓使いにするの勿体ないくらいの優秀さじゃないか?

そして先月親分が進言無視のくららをさせたせいで忠心下がってます。

水以外の体は止まったけどこりゃあ体の火800超しますね。

技の土もばっちりで国士無双弓がさらに強力になります。

スーパー体力むっつりスケベ拳法家、蓮。

そして彼も親分の無茶ぶりで忠心を下げてます。

そして来月には元服か…

早いな…

この体の水と土のすさまじさよ。

心は火が高いな…

親分への思いを燃やし続けてるとか?

2ヶ月連続訓練の成果。

鬼の如き今月の伸びで一気に体が凄まじいことになりました。

後は実戦でどうなるかな?

とりあえず薬を飲んでくれ二人とも。

親分は今月ゆっくり休んでね。

親子出陣が出来るのは幸いです。

大事が無ければ来月も幹生は出陣は出来るけどメンバー…どうするかな…

ついでにご無沙汰だった幻灯も撮ります。

保存できる数には限りがあるのでそうポンポン撮りまくってたらヤバいなってこの頃思って控えてました。

親分なんとセンターです!

幹生が譲ってあげたのかそれとも親分が言い出したのか…

今月は選考試合には参加しないで討伐に行きます。

はい!バーンとォ!行ってきます!

行先はいつもの親王鎮魂墓です。

赤い火!無し!

まあいっか。

名刀萩ノ月(笑)

うーん技の土はまた厳しいねこれは…

体はすさまじいですが。

以下、萩ちゃんの成長スクショが続きます。

あっという間に体力が500越して技力も200突入した…

すっごいなあ…

ついでのように和仁の体が全部止まってますがそこは気にしないでください。

結構名刀萩ノ月も育ちましたね。

ちょっと怖くなるくらい技力伸びてるんですが?

これ初陣で親分をほぼ上回りかねないぞ?

結構育ちがいいので金色館でおどろ大将も狩ります。

国士無双弓すっごいなあ…

蓮の通常攻撃一発!

まだまだ体が止まらず伸びるなあ幹生…

心の水が凄いことになってる…

蓮の水系の成長が止まりません。

自分がカウンターするのはいいけど家族も守ってはいかがでしょうか当主様。

いや本当驚異的に伸びる伸びる!

うーん防御かわいいねえ。

どこぞの親分なんて防御二つ進言してたんだよ?

万金露イェーイ!

いやあ本当いい伸びだ。

ちょっと予想以上にいい伸びをしてくれたので…

祝いの鈴!よし!

崇良親王に挑むぞ!

初陣で体力600超えで技力300になりそうなんですよ?

やばくないですか?

こんなダメージ喰らっても全然効いてる気がしません。

飛天脚をしましたが全然通らず。

急に全体攻撃の大地震を使ってきます!

でもこの驚異的な体力を持つ4人には全然大したことないぞ!

蓮がどっかに消えた!?

よし!ここは真空源太斬の併せだ!

かっこいい所を見せてやれ幹生!

オオウ一列攻撃が痛い…

とりあえず春菜で。

併せをせずとも真空源太斬単発で撃とうとしてくれてます。

よっし!行くぞ!

真空源太斬の併せだ!

萩ちゃんが一発!

そして幹生も一発!

しょぼ

え?何でこれだけなの?

(※奥義の併せは最後に併せた子の攻撃力が起点になるので今攻撃力が低い萩ちゃんが最後だと低いダメージになる)

進言に出たくららを使いましたが眠らず。

一列攻撃をただ一人避ける最年少萩ちゃんの様子。

おおおおおおいってえ!

回復進言ありつつも前に出ようとするの偉いぞ!

何か気が付いたら大地震で危ないことに。

万金露ありがとうよ蓮。

こんな危ない状況なのに回復させないのは何故なんだ当時の自分…

円子ありがとうよ蓮。

しょぼいダメージだなあ…(育ち切ってないから当たり前)

あ、倒した。

通常攻撃や大地震で危うくなっても割と楽に倒せるな…

皆大成長。

蓮は遂に体力800超えを果たしました。

親分…強く生きろ!

いつか解放してあげたいんですけどねえ…

と、ここで3月は終了しました。

大成長すぎます萩ちゃん。

当主就任前だけど様付けしていいですか?

とりあえず帰りましょう。

親分も待ってます。

来月は幹生ともお別れか…

嫌だなあ…