俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part128~(1030年10月 鳥居千万宮)

戦場での初陣を迎えた和仁の成長を見守り、1030年も10月に突入しました。

洋平の訓練成果はどうかな?

おおおおおお!!!2ヶ月目の方が成果がいいぞ!

まあ苦手な奴は10台が目立ちますが…

蓮もついに今月実戦入り。

壱与ちゃんから授かった体の水を生かせることを期待します。

さてさて勢いで二つ買った相場の成果はどうか。

まずは麦から。

イエーイ大儲け!!!!!

さて、ステータス確認だ。

洋平1才7ヶ月突入です!

いやー男子の1才7ヶ月目の健康度100とか久々じゃないか…

親子出陣が万全の体調で挑めるぞ!

今後の体の土の上がり方と防具次第では防御900行けそうだな幹生は…

心の火と水と土が凄い上がってます。

技の風は600を超え技力も200中盤になりました。

出陣二回目の若手に体力を追い越された親分です。

どうして天神様はこんなかわいそうな体の水と土を…

技力は何と早くも200突破です!

攻撃も防御も申し分はありません!

体が強い!

本当に強い!

この勢いだと親分の能力をほぼ抜き去るかもしれません!

気になるのは体の風だな…

蓮もいよいよ初陣を迎えます。

改めて見てもこの優秀な体の水と土のバーは凄い。

これが詐欺バーじゃないことを祈るばかりです。

出陣メンバーはこうです!

洋平に引退討伐として最初で最後の親子出陣に行ってもらいます!

ずっと前線に出ずっぱりだった幹生は一旦休みだ!

重防具を着れるのに防御力が弓使いに負ける壊し屋。

いやいい性能の防具は幹生に優先的に装備させたり男専用だったりで仕方ないんですがやっぱり体の土低いよ親分…

水髪男子に囲まれる中紅一点の土髪な親分です。

水肌と最近縁がないなあ…

男洋平、引退討伐に出陣です!

今月は親王鎮魂墓ではなく鳥居千万宮へ。

ここである神様を解放するために選択しました。

赤い火!無し!

狐次朗すまん!

今回あることを成し遂げたらもうここに来ないだろうから君の解放はなしだ!

景気よくボーナスに止まってくれました。

うーん素敵な伸びだ。

新世代二人とも体の水と土が優秀そうだな。

洋平も負けるな!

いえーい。

45両イェーイ!

ついでに鳳招来を覚えてくれてた和仁です。

いやー伸びる伸びる!

こりゃあつかさちゃん以来のオールラウンダー拳法家到来か!?

素殴りはこんな感じ。

まだまだ体の火は発展途上です。

体もだけど心の火に惚れ惚れします。

新世代二人の体の成長が本当に凄いぞこれ。

何だろうこれ…

スロット止まった瞬間を撮ったと思ったら撮れてなかったとか…?

あっという間に狐次朗の間に到達。

おっす狐次朗。

三ツ髪戦以来だな。

蓮の素殴り!

こいつ相手にこれくらいならお紺さんも行ける!

あばばばばばばばば。

回復させた方が安心なのに何故か行けると思い回復せずに押し切りました。

危ない橋を渡ってるなあ当時の自分!

こりゃ洋平のステータスも初陣で越すか?

悪羅大将にこれくらいダメージ通るか。

たどり着いたぞ…

初陣の子連れて来るのは雄大以来だ…

現ステータス。

体の水は洋平を若干上回りました!

洋平の体力はやっぱり不安だけど髪を二つ越えた今の洋平なら行けるはずだ!

行くぞ!

コメントは同じか。

よし止まった。

大甘露が欲しかったけど養老水に来たからいいか。

まずは石猿!

連の一発がクリティカル!

ううううううん!

赤地獄はどの世代になってもきつい!

でも洋平が耐えられるなら蓮も耐えられるぞ!

ちょっと後列の男子ぃー。

とりあえずめげずに金剛変だ蓮!

あっちい!

親分全快させとけばよかったな…

そしていつもの親分です。

来月にはもう洋平がメンバーから外れるんだよ?

しっかりして?

よし…

与えたダメージは十分だ!

ここは併せで一気に葬るぞ!

運よく甘い誘惑も使ってこなかった!

行け洋平!

かましてやれ!

ダメージスクショが無いけど4桁のダメージが出たぞ!

当然耐えられずお紺さんは沈み見事解放です!(解放条件:2回以上倒し出陣メンバーに親子がいる事)

みんな大成長!

洋平は晩年で大きく心と技が伸びることはなかったか…

そして親分は遂に新世代二人に体の水を抜かされました。

いろいろあったお紺さんともこれで戦えないと思うと寂しいですね。

そして今月は終了。

素晴らしい引退討伐だったぞ洋平。

はーーーーー………………

…そうか。

何もかも出し切って完全燃焼したか…

いや本当、よく頑張った。

素晴らしき隊長姿だったぞ洋平。

何か親分の忠心は3下がってますが。

帰りましょう。

ただいまイツ花さん。

幹生も洋平を沢山褒めてくれよな。