俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part127~(1030年9月 親王鎮魂墓)

選考試合を終えあや子ちゃんを見送り、1030年も9月を迎えました。

洋平の訓練の成果がこちら。

やっぱりあや子ちゃんに訓練任せて洋平出陣させればよかったかな…

さて、ステータス確認しましょう。

洋平がそろそろ怖い年齢ですが…

 

健康度100です!

よしよし…

来月健康度下がったとしても薬飲ませれば万全の体調で親子出陣行けるぞ…

というか洋平最年長?

実感ないぞ?

体の大きな成長は止まった幹生ですが心の水が爆伸び。(先月より下がってるのは影高丸装備させてるためです)

技は風だけが伸びてます。

そろそろ相手探さないとだけどマジで見合うような相手が見当たらない。

親分ももうすぐ1才か…

ネギ装備させてるので攻撃力は下がってます。

気付きたくなかった事実なんですけど…

技はまあ壊し屋だから仕方ないとして…

親分心まだどれも700乗ってない…

いや600前後あれば十分なのかなとは思うんですけどね…

和仁の初陣の成果がこちら。

技の火と水が死んでます。

まあ体はまず全部400超しそうかな?

蓮の技の土が驚異的に上がってますが安定の朱塗りの胴の影響です。

今月の訓練でどこまで上がるかな?

今月も和仁を連れて経験積みです。

行先は安定の親王鎮魂墓。

崇良親王まではいかずに中ボスを倒します。

うーん体が伸びる伸びる!

心も全体的に優秀です!

これは雷電だったかな…

報復の一撃!

急に心の水の成長が0になりました。

あや子ちゃん…どうやら君ほど優しくはならなさそうだ…

初めての弟が出来て張り切ってるのか急に燕返しを連発してます。

うんうんあや子ちゃん譲りで土系の伸びが優秀だ。

体の水も500越しそうだぞ。

というわけでサクッと土偶機4体に挑戦。

親分…

もう若手に体力抜かれてるよ…

何かマジで今月燕返しすっごい発動させてるぞ?

真空源太斬!

燕返しどっせい!

親分の一発!

うーんまだまだ伸びる!

たった2度の出陣で体力600越しそうです彼。

親分…

これはもしかして体の土も抜かされてるんじゃあないでしょうか…

燕返しと鏡返しは列攻撃は完全に防げないんだよなあ。

親分!!!!!

おっと体の風は終わったか…

幹生は先月から心の伸び方が凄まじくなってるなあ。

和仁はついに体力600突入です。

親分…

何か成長差が悲しくなってきたよ…

年齢もあるんだけどさ…

そして相変わらずの親分クオリティ。

まあ防御進言二つじゃないだけましですよ。

今月これで最後だし大地震だ親分!

と、ここで今月はこれで終了です。

続行はせずに帰ります。

来月はいよいよ蓮の初陣です!