俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part96~(1027年8月 白骨城)

つかさちゃんの交神を終え8月となりました。

選考試合が開催されるけどどうしようかな?

大売り出しはこんな感じでした。

さてさて…健康度とステータスチェックだ…

マナミちゃん健康度減少二段階目ですね…

つかさちゃんはとりあえず今月はまだ大丈夫で一安心です。

全快はしないか…

でも90以上はあるし今月は美咲ちゃんと親子出陣させるぞ。

すまん功!来月は出陣させてやるから今月は家でゆっくりしててくれ!

本当なら若手の功を出陣させてマナミちゃんを留守にさせるべきなんでしょうけどね…

どうしても親子出陣させられる状況ならそっちを優先したいんです…

健康度下がっても体力700越して攻撃力も防御力も600越してますこの御人。

いや本当に似た者親子過ぎるよマナミちゃんと美咲ちゃん…

あと二ヶ月しか一緒にいないとか信じられない…

今月は選考試合に行かず白骨城へ出陣します!

出来ればカイナにも挑みたいところです。

捨丸は…どうしようか。

おおっと赤い火が素晴らしい位置に!

急ぐぞ!

ついでに確認すると美咲ちゃんもう石猿覚えたの…?

早いね…

有難う竜馬様…

うーん奥義はボスまでとっておこうかマナミちゃん。

油断してたら軽足大将が印虎姫撃ってくるのが怖いです。

おおっと!?

遂につかさちゃんが拳法家三つ目の奥義を編み出したぞ!

その名も!

『百裂つかさ拳』!

いやあすっごい嬉しい!

これ捨丸行ってもいいんじゃないか?

美咲ちゃんの伸びも素晴らしいです。

体は緩やかですが長い目で見ましょう。

そうこうしている内にカイナの所へ到達。

赤い火までもうすぐなので急いで倒すぞ。

真空源太斬一発!

誰かの通常攻撃!

と、特に苦労はなく勝利。

急いで上まで向かうぞ…

色々戦闘してたはずなんですがスクショを撮っておらず…

赤い火までの間少し戦って戦勝点を稼いできます。

おっ!万金露三つ!

寄越せ!

見事撃破しゲット。

さあて…

ここまで来たんだしもう後には引けないぞ!

大江山後初の捨丸に挑みます!

敵に回ってる神様の中でもこいつは許せないなあ何か…

三つとも黄色です!

絶対勝つぞ!

骨の嵐は後半でも脅威だな…

最年少美咲ちゃんは危ういですが全然大丈夫そうな年長3人組は凄いです。

回復と石猿でどうにかしのぎます。

常夜見とか怖いからやめてよ…

梵ピンも使って攻撃力も上げ決定力を増やします。

続いて常光金剛変!

これでつかさちゃんがバーサーカーと化しました。

おお!竜神刀を持ってきてよかった!

まさか一発で寝るとは思わなかった!

とりあえず本体に集中攻撃をしようかマナミちゃん。

手数減らそうとしてくれるのはありがたいんだけど。

つかさちゃんの通常攻撃で左が倒れました!

おっ、覚えたての百裂つかさ拳を早速進言してくれたな…

よし!早速初披露と行こうか!

凄い…あの拳法家片腕だけでぶん殴り続けてる…

612!でかいぞ!

何か間違ってもう一回百裂拳の進言採用してしまった…

飛天脚使ってもらうはずだったのに…

うん。そりゃあ捨丸がいくら硬いと言ってもこの二連発には耐えられないよね。

大江山後の捨丸見事初打倒です!

こりゃあ髪切りリベンジの火も近いぞ!

みんな大成長です!

結弦も体の停滞が増えて心と技が良く伸びるようになってきましたね…

マナミちゃんの体水の成長が0なのは悲しいなあ…

つかさちゃんは技の水は止まり技の風がグン伸びしてます。

美咲ちゃんもまだまだ素晴らしい伸びを見せてくれています。

と、この月はここでタイムアップ。

8月で白骨城は行けなくなり続行は出来ないので帰還します。

いやあ大戦果だったよイツ花さん。