俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part85~(1026年3月 相翼院)

忘我流水道での大一番を終え、あっという間に3月に突入しました。

去年の夏に選考試合に参加しなかったため今回は春の選考試合のお誘いはありません。

さてさて常光の訓練の成果はいかがなものかな?

うん!やはり心と体が素晴らしい!

まあ技全般は仕方ないか…

ステータスも確認しましょう。

常光がもう怖い年齢だけど…

ああ………

総一郎と同じですね…

来月がつかさちゃんと最初で最後の親子出陣になるな…

3か月前との比較で申し訳ないですが雄大のステータス比較がこちら。

体は水以外停滞を迎えちゃいましたがどうにか600に突入。

心の伸びが凄まじいです。

大吉も来月で元服とは早いなあ…

体の火はもう700超えは確約されたようなものでしょう。

惜しいのはやはり技全般の低さですね…

マナミちゃんの体の火と水が素晴らしい。

技は風以外低いのがきついなあ…

おかげで真名姫戦で一番死にかけてたし…

期待の星なつかさちゃん。

体は早くもオール200に突入しそうです!

今月の成果次第で体の風はもしかしたら300に突入するかな?

漢方薬も飲んで今月はつかさちゃんの最後の訓練を頑張ってくれ。

来月は親子出陣でかっこいい父の姿を見せてくれ。

つええなあ氷刃の鉾…

何か大砲岡鯨は二つもくれましたが正直二つあっても使い道はありません。

今月は全然開拓していなかった相翼院へ。

3月なので真名姫は復活してますが流石に連続で真名姫に挑む気力はありません。

赤い火は無し。

強いな氷刃の鉾!

桃木の槍で成長できる時以外はこれをメインにしておこうかな?

66両イェーイ!

あっという間にキサの庭に到着。

ちょいとゾウさんを懲らしめてみます。

もう真名姫も越えたんだし大丈夫でしょう!

おっ、新しい茶器だ!

バフ重ね掛けして一発撃ったら何か凄いダメージ叩き出しました。

大吉も落雷撃行ってやれ!

難なく撃破。

強くなったなあ皆。

まだお業さんには挑めないと思うのでここらへんで雑魚を狩ります。

もう飛空大将もそこまで怖くはありませんね。

飛空大将すっごい避けるな!

120両イェーイ!

まだまだ伸びるマナミちゃんの体の火と水です。

ちょっと男子ぃー。

逆襲の一発を喰らえ!

と、色々ありましたが今月はここで終了。

来月…嫌だなあ…