俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part60~(1023年9月 鳥居千万宮)

早いもので朋晃君も元服を迎えました。

本当に生きて帰ってきてくれてよかったなあ…

さてさて猛火のお子さんはどんなお子さんかな?

おお!尻の形がいいのか!
お顔はどんな感じなんだろうなあ。

!?

ええっと…何と言うかすっごい悟りの境地に達してそうなんですが…

円子様に何か教わったりでもしたんでしょうか…

でも顔つきは整ってる方なのが何か面白いな…

さてさて素質を見るか…

土すっご!

そしてこの見た目で好物が魚の目玉とか個性が強すぎる。

心も何と言うか超真面目そうで何にも流されなさそうだ…

そして土以外の技がひどい!

これもしかして結丸の遺伝子でも引いちゃったのか?

体の水は不安ですが体の土は良いのが引けたので体は資本というべきなお方になりそうだなあ。

名前:官九郎(かんくろう)

名前は宮藤官九郎さん(宮城出身)より。

職業は迷いましたが壊し屋を引き継ぎます。

何と言うか他の職業だと髪が生えて来るのがおかしすぎてピッタリくるのが壊し屋しか思い浮かばなかったです…

拳法家も結構ベストかと思いましたが朋晃君がいますしね…

おっ、これは…

条件が整ったので増築が出来るようになりました!

この機会ですし増築しましょう!

どんな仕上がりになるか楽しみだなあ。

ええ!?そんなに暴騰するの!?

これはとんでもない勝ち方するかもしれない…

さてさてステータス確認するか。

猛火には2ヶ月連続で訓練つけてもらいます。

健康度は今月はまだ大丈夫で一安心です。

ちなみに何故かアキちゃんのスクショ撮ってませんでした…

朋晃君も完全復活し先月の成長で体の火も500に突入です!

防御も500に突入してくれるでしょうが攻撃は500を越してくれるかな?

夏希ちゃんもついに1才かあ…

気性が激しいというコメントとは裏腹に心の火はそこまででもないんですよね彼女。

そろそろ体が伸びづらくなって心と技が伸びてきそうですがどういう成長をしてくれるやら…

今月の行先は鳥居千万宮へ。

出来れば狐次朗の先に行きたいなあ。

赤い火は来ず。

とりあえず序盤の雑魚はサクッと倒しましょう。

うーん体の水と土が停滞して来たな…

体の火と心全般はまだまだ元気です。

そうこうしてるうちに暗黒代鳥居に到着。

多分難なく勝てるでしょう!

とりあえず自分に萌子だ!

とかやってたら花連火が朋晃君に直撃!

あぶねえ…

2回のお雫じゃないと安心できないな…

成長したアキちゃんも流石に二回喰らうとまずいな…

回復とバフは欠かせません。

うーん…貫通殺行ってみる?

今回の貫通殺はヒットしました!

業ノ火は回避!

体力的に喰らったら危なかったな…

萌子重ね掛けの一撃を喰らえ!

一列攻撃する様になったと言う事は技力が尽きたな?

危なげな場面はありましたが撃破。

強くなったなあ皆。

あー…朋晃君の体の水が止まったか…

でもそれ以外は全体的に優秀に伸びてます。

とりあえず今回は奥に進むぞ。

うわ出た。

うっわあ…

黄川人も黄川人で酷い生い立ちですしどう言ったらいいやら…

大江山後は初の顔合わせな悪羅大将。

とりあえず雷太鼓の符で。

力溜め怖え!

何か全く体力減ってなかったのにお地母進言してきたのが面白かったので採用してみました。

アキちゃん単体に来たのでどうにか耐えられましたが他二人に来たらと思うと想像もしたくありません。

まだ力不足と悟ったのでとりあえず火が尽きるまで飛空大将狩りします。

薬も来て何より。

と、こんな感じでこの月は終了。

皆成長したけどまだまだお紺さんへの道は遠い…

ただいまイツ花さん。

来月には工事も終わってるでしょうし楽しみです!