俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part38~(1021年10月 九重楼)

いよいよ来月には大江山

もう十分に蒼那岐様は強くなったので恐らく越えられるはずですよね…

おっ!景気づけに強化月間だ!

とりあえず五郎達をもう一回しばいてきましょう!

さて、ステータス確認もしますか。

ついに蒼那岐様の技力が200を突破です!

影高も100を越したのですが一点不安事が。

一回進言無視して疾風剣させただけなのに忠心下がってます。

流石の心風の高さだ…

さて影高、ちょっといいものをやろう。

毎回本心で言ってるか怪しいコメントを言ってる気がします陸奥家の男子は。

女子はあんなに素直に謙虚なコメントなのになあ…

後どこかで見た顔でどこかで見たコメント言ってるよこいつ。

素質も比較しましょう。

マジでどれかのステータスが600に乗りそうです彼女。

浩一君は先月最後火が全体的に停滞迎えて土が割といい感じになりました。

まあそれでも体の火は500を超えているのは流石です。

先月影高の体の火が止まったのは凄いショックだったなあ…(望美ちゃんは最終的には484でした)

とりあえず影高にはどうしても覚えてほしい奥義があるのでドーピングもしましょう。

後もう少しだけ心の風が伸びれば覚えてくれそうです。

今月の行先は当然九重楼。

戦利品はもうそこまで良いのはなさそうですが経験も積んでお金も稼ぎます。

太鼓持ち絶対業ノ火で殺すウーマン。

体の火…どうしてこんなことに…

体の水と土はまだ大丈夫そうで風は技以外は好調です。

体の土と風は止まったかな?

火と水はまだまだ好調です。

蒼那岐様、相手によってはついに900ダメージ突破。

と色々と雑魚を蹴散らしつつ…

再び最上階へ。

毎回何か彼らは彼らの中で話が完結してるように思います。

少しはこっちにも話が分かるように会話してくれません?

おっ、心の火が上がる薬か。

ただ今はいらないかなあ…

とりあえず先発浩一君の連弾弓春子!

次は双光蒼那岐斬!(半分くらい体力が減っている影高から目をそらしつつ)

ラストは疾風剣望美!(見づらい)

やったぞ影高!

君の手でボスを一体を倒したんだ!

とキリがいいタイミングで火が尽きて終了。

帰りましょう。

さーてさて帝はどれくらいくれたかな?

うーん中々1万を超す報酬はくれないようです。

来月はいよいよ大江山だ…