俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1020年11月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングですので歴代雄姿録を見てみましょう。

まずは心から。

心の火は以外にも花純様がトップに。
結丸がいなくなっちゃったかあ…

心の水はもうダントツトップです。

京香ちゃんはしばらく残ると思ってましたが春ちゃんと望美ちゃんが抜いていきました。

心の風は春ちゃんがトップに。

意外と危ない心の持ち主?

心の土には春ちゃんだけがランクイン。

まだ結丸も残ってるのがなんだか嬉しいです。

続いて技部門に行きましょう。

技の火は蒼那岐様が早くもランクイン。

望美ちゃん技の火伸び悩んでるなぁと思ってましたが何だかんだでトップですね。

しかしこのランキング装備で伸びた分はカウントしないって意外と賢いな。

技の水がダントツです彼女。

技の火より技の風の方が優秀なのは何でなんだ望美ちゃん?
おかげで技力がすごい有り余ってますが。

技の土は春ちゃんがダントツ。

佐介君もまだ残っているのは嬉しいですね。

続いて体部門に行きましょう。

このダントツの体の火がやばい。

今の陸奥家に属性付の剣が無いのが悔やまれます。

あればもう少し火力が爆発してそうなんですが。

うーん体の水が豊かな3姉妹達…
望美ちゃんあとどれくらい伸びてくれるかな?

体の風はこんな感じに。

春ちゃん体の土優秀なんですが中防具までなのがネックでそこまで防御が伸びてません。


(10月のステータス)

まあそれでも400の大台には突入してるので心配はないでしょう。

素質すっごい!!!!!!

春ちゃんの素質400でも驚いてたのに二人は倍近い素質を持ってます。

やばい。

技力爆発の二大巨頭。

望美ちゃんは果たしてこの後の成長で抜けるかな?

最長寿の女子二人。

春ちゃんが戦死でもしない限りこの記録を抜きますよ二人とも…

子沢山一位は当然変わらず。

京香ちゃんが戦勝点ダントツで大喜びしてたのも遠い昔のように感じてしまいます…

4代目当主様は果たしてどういう活躍を遂げてくれるのか楽しみです。