俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1019年9月 歴代雄姿録)

短いスパンですが当主交代のタイミングですので歴代雄姿録を振り返ってみたいと思います。
まずは心から。


心の火は佐介君が結丸を抜きました。
京香ちゃんはついぞ結丸の心の火は抜けなかったんだなあ…


爆上がりした京香ちゃんの心の水に花純様が猛追。
これはすぐにでも抜きそう。


心の風も爆上がりした京香ちゃんがトップ。
意外と危ない心の持ち主だったのかな?


第一世代が3人ともまだ残ってくれてます。
佐介君がダントツ過ぎてびっくり。
続いて技部門へ。


おっ!春ちゃんがランクインしてますね!(全員二桁)
本当この停滞中の技をどうしたものか…


とか言ってたら春ちゃんの技水はダントツトップでした。

先月の成長見てもまだ伸びそうなのでどこまで伸びるやら。


技風はランキングに変化なし。

うーんブンブン刀の威力増大には技風が必要なんですが…


技土は二人が100台にランクイン。

なるほどこりゃ木霊の弓が強いわけだ。
続いて体に行きましょう。


花純様の体の火がすごい!
京香ちゃんは当主就任後の成長でも体の成長が止まってしまったのでそのままですね…


花純様再びトップです!

春ちゃんも3位にランクイン!
いやー次世代は強いなあ…


体の風はまだ結丸が残ってくれました。
佐介君そういえば割と回避もしてくれたな。


佐介君の体の土がすごい。
それだけに選考試合の死にかけは大分ショックでした。


おおっ!?春ちゃんの素質がすごい!?
まさか花純様の倍近いくらいの素質とは思ってなかったな…

技力トップは春ちゃん
技水の伸びがいいから技力もいい感じに伸びてくれてます。

はあ…京香ちゃん…
もっと長生きしてほしかったよ…

子沢山自慢一位はまあ変わらないでしょう。

戦勝点ダントツは京香ちゃん。
花純様の世代では色んなことに挑戦していくのでこれも抜いてほしいです。
そういえば京の復興状況全然撮ってないな…