俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~part117~(1029年8月 選考試合)

四ツ髪を打倒し8月を迎え、今年も選考試合のお誘いが来ました。

そして公美子ちゃんのお子さんも来訪です!

男の子だー!!!!!

意外と大物?

どんな子なんだろう…

( ゚д゚)

いや…だいぶ変わったお方だね…

ちょっと待ってね?

え?この二人の配合でどうしてこんな素敵なルックスになるの?

何?誰の血?

白雪姫様のまんまる遺伝子?

とりあえず素質の確認をします…

わあ!あんなに優秀だった技の土壊滅的になっちゃった!

でも体は全部凄い!

大言壮語が悪癖ってのもすごいお子さんだな…

名前どうしよう…

名前:幹生(みきお)

名前は芸人のサンドウィッチマン伊達みきおさんの本名から。

色々ゆるキャラ調べてたんですが金髪なのとこのむっちり体系はぴったり来ちゃったんですよね…

当然剣士を引き継ぎます。

体の強さには期待しているぞ。

何度も強そうな子をありがとうね天神様。

でも技の土何でこんなひどいのを寄こしちゃったの?

公美子ちゃん健康度減少2段階目…

どうか最短寿命でなければいいですが…

そしてまあ健康度下がってるのにまだ防御が800近いのはとんでもない。

心の火と風が爆伸び。

停滞してた技は水と土が爆発的に伸びて体は土だけが伸びてくれました。

二ヶ月連続で訓練を付けさせる予定なのでもうこれ以上の成長はありません。

本当に頑張ったね…

夏ちゃんも技力が300を突破。

もうそろそろ君も最年長になるんだよ。

心と技はこれからまだ伸びてくれるかもしれませんが体はもう期待できないですね…

公美子ちゃんがいなくなったらあや子ちゃんが一番の防御力を持つことになるんですねえ…

心の火と水が急にすごい。

体は先月もう成長は期待できなくなっちゃったのが寂しいですが…

どうにか防御力は600超えの洋平です。

同じ低体力でもあや子ちゃんとの差がかなり厳しいものではありますが…

心の火はみゆきちゃん譲りです。

ただ先月は心の火は止まって水の方が伸びて来てました。

技は水が突出していいけどどこまで伸びるかな。

体の火はどうにかみゆきちゃんから引き継いでますが耐久面も受け継ぐことはなかったのになあと思ってしまいますね…

漢方薬を飲んでくれ公美子ちゃん。

もう一ヶ月生きててくれ。

うーん回復しきっていなくても素敵な防御力。

洋平の御機嫌取りをしたところとっても物騒な事を言い出しました。

公美子ちゃんの世代で一回も幻灯を撮っていなかったことに気付き幻灯を撮りました。

せめて4姉妹が揃ってる時に撮るべきだったなあ…

持ち帰った凰招来は公美子ちゃんと夏ちゃんが覚えてくれました。

でももう公美子ちゃんは使う機会はないね…

今月は夏ちゃんを隊長にして選考試合に参加します。

笛か養老水が来てくれればいいですが…

こいつらとも久々に当たるなあ。

踊り屋は回避率の高さが非常に厄介だ!

まあそんな回避力も洋平のクリティカルの前には無力ですが。

あや子ちゃんの火力すっごい。

特に苦戦することはなくヌルっと一本勝ち。

またこいつらか…

とりあえずこいつらに凰招来の試し打ちだ!

わーい全員沈んだ!

技の風が凄まじい。

体の成長は見るのが辛いですね…

大原野魔術団も特に苦戦はなく勝ちました。

ああっ一本勝ちを狙ったから洋平の忠心が!

決勝の相手はこいつらか。

まあ特に双光蒼那岐斬を使う事もなく夏ちゃんの通常攻撃で一本勝ちです。

いえーい。

褒美か…

何を欲するんでしょうね…

うーん笛は無いか!

まあ養老水あるからいいや!

これがまず出るってことは公美子ちゃんは今月大丈夫だな…

来月か…

本当に早すぎるよ公美子ちゃん…