俺屍プレイ議事録(陸奥家青嵐記)

俺屍プレイの議事録となります

陸奥家青嵐記~partEX~(1022年10月 歴代雄姿録)

当主交代のタイミングとなりますのでここで歴代雄姿録(10月の出陣前時点)を振り返ってみたいと思います。

まずは心部門から。

とんでもない心の火を叩き出す4代目当主。

猛火も2位にランクインしています。

果たしてどこまで伸びるかな?

ああ…花純様がまだランキングに残ってくれてるんだなあ…

凄く嬉しい…

心の風は結構横並び。

風の神様が親な二人はどこまで伸びるかな?

土は順位自体は変わらず。

続いて技部門に行きましょう。

おっ!アキちゃんが早速ランクインだ!

ただあまりにも蒼那岐様の壁は高い。

ああ…技の水全員が京香ちゃんラインだ…

何か嬉しい…

技の風の順位は変わらず。

浩一君の伸び方がとんでもない。

蒼那岐様だって晩年の伸び方は凄かったのに浩一君はダントツトップです。

続いて体部門に行きましょう。

おっ!猛火がランクインしてる!

蒼那岐様は晩年体の火が止まったのでそのままです。

体の水は大江山越えメンバー3人のままでした。

しかしまあ当分越えられるか怪しいな蒼那岐様の体の水は。

風も猛火がランクイン。

影高はダントツトップだけどもう晩年に差し掛かっちゃったんだよなあ…

おっ、影高がかろうじてランクインしてる!

ただやっぱ100近い差があるんだよなあ…

おお!アキちゃんの素質がダントツ!

夏希ちゃんもランクインしてます!

まさかこんなに早く蒼那岐様が素質ランキングからいなくなるとはなあ…

技力が300に迫りそうだった蒼那岐様が改めて恐ろしい。

アキちゃんも夏希ちゃんも技が結構優秀な伸びしてるからもしかしたらランクインするかな?

現状の女子最長寿命と男子最長寿の二人がランクイン。

果たしてこれから先この二人を越すか並ぶ寿命の子が来るかなあ。

いやあまさか二位に浩一君がランクインする日が来るとは。

三位はまあこれからずっと変わっていきますが…

うん、大江山越えメンバー3人できっちりと戦勝点自慢にランクインしてます。

これから猛火達はこの偉大なる三人を越えられるか否か。(まだ影高は生きてる)

…影高は多分越されちゃいそうだなあ。